戸松遥「ひとりごと」(2010-10-28)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


10月の2回目の更新です。
今回は引越しのお話です。えっ?・・・。


戸松遥「さぁ、そんな訳で最近私は引越しをしました〜(笑)」
ちょっと驚きました。前回の引越しから1年くらいですからね。


戸松遥「今まで引越しの準備をしていたんですけれども、完全に引越しして
から皆さんにお知らせしようと思っていました」
引越しは疲れます。


戸松遥「とにかくすごい大変で、引越しをして分かったのは、家にこんなに
物があるんだ、と言う事がですね、よく分かります」
引越しの度に捨てるんですけどね。


戸松遥「私、上京してから今回で2回目の引越しになるんですけども、前回
も多いと思ったんですけど、今回は比較にならないほど多くて色んな人に
聞いたら「潔く物を捨てる事が大事」と言われたので、よほど大事な物以外
は勇気を振り絞って処分させてもらいました」
ハルカスは、物を大事にしてますからね。どうしても荷物は増える(笑)。


戸松遥「なるべく定期的に整頓出来たら楽なんですけど、ついつい溜め込ん
でしまうなぁ、と反省いたしました」
私も捨てられない人間なので分かります。間違って大事な物を捨ててしま
う恐怖もあるんですよ。

戸松遥「次にひとりごとを更新する時には、落ち着いたと報告が出来るよう
に作業を進めて行きたいと思います」
前回の引越し後に、CD版ひとりごとのインタビューで「壁が薄い」悩みを
語っていましたからね。


今回は、ちゃんと防音がしっかりした物件なんでしょうか。