今週のハルカレンダー(2010-11-05)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2009年5月分です。スフィア 1st Streamの日は私の誕生日でもあり
ました。


(2009年5月2週)
5月3日(日)
「今日は大阪でGフェスでしたー☆初めての大阪でのイベント!」
大阪はノリが良くて楽しかったそうです。「さて、話は変わりまして先日
ネットスターというNHKの番組にゲスト出演させていただきました!」
写真は、Gフェスでの戸松遥さん。
5月7日(木)
アニコボに出演の話。「こちらにちょっとだけですがお邪魔させていただ
いて、こいのうたについてお話させていただきました☆」来週も出演。
写真は「声優グランプリさんの5月号に載っているスフィア特集の時の写真」
5月9日(土)
「明日は名古屋&大阪にてCDリリースイベント、DreamStreamですよぅー☆」
スフィアで地方に行くのは初めて。プライベートで人生初めてのセッション
を体験。「みなちゃんは今ドラムを練習しているらしくドラム、でたまに
キーボードをやってました☆」
写真は、セッション時の戸松遥さんと寿美菜子さん。


(2009年5月3週)
5月10日(日)
「今日はDreamStream in大阪&名古屋でした☆」「どの会場も本当にみな
さん温かい方々ばかりで、本当に楽しくて仕方なかったです☆」
写真は、4人一緒で。
5月12日(火)
「明日5月13日はなんのひ?そう!コイミノル日です!」やや苦しい語呂
合わせですが「「こいのうた」の発売日ですよぅー☆」
写真は、ジャケット写真の時の戸松遥さん。
5月13日(水)
「今日は私の4枚目のシングル、こいのうたの発売日でございます!」
「自分自身初の恋愛を中心とした歌を歌わせていただいたのですが」との事
後は、関係者やファンへの感謝の言葉。
写真は、ミュージッククリップの家と戸松遥さん。
5月15日(金)
声優グランプリに付いてる戸松遥特大ポスターの件。照れくさいけど嬉しい
ので家の壁に貼っているそうです。「最近は毎日私に見られながら生活して
いる日々を送ってます(笑)うーん。。。不思議な気分だ(笑)」
写真は、その特大ポスター。
5月16日(土)
「明日はいよいよ1stStreamでーす!」緊張してきたそうですよ。
「今日は会場以外の場所では最後のリハーサルをしました(≧≦)うぉー
次やるときは会場だぜぇぇ!」と気合が入ってます。
写真は、プリンセスみたいな戸松遥さん。


(2009年5月4週)
5月17日(日)
詳細は明日との事。「とりあえず今日はこれだけ言わせてください たくさ
んの感動を本当に本当にありがとう みんな大好きです」
写真は、スフィアTシャツ姿の戸松遥さん。
5月18日(月)
1stStreamの報告です。1日経つと夢のような出来事だったようです。
「1stStreamを迎えるまで大変なことや苦労したこと、本番前日にスフィア
のみんなに迷惑をかけてしまったり本当に色々あったけれど、スタッフさん
やスフィアのみんなや周りの方々に支えられて無事にライブを終えることが
できたと思います」3本締めに感動したそうです。「ありがとうございまし
た☆大声をあげて泣いちゃったのはココだけの秘密です(笑)」
写真は、終演後のスフィアの4人。
5月20日(水)
「気分転換にネイルに行ってきましたー☆今回はスフィアの次のシングルに
合わせて水色にー☆」
写真は、そのネイル。
5月23日(土)
「こないだちょっと時間が空いたので、みなちゃん、あやひちゃんと原宿で
ご飯を食べたんですよ☆」そしてプリクラも。「そうそう、この3人のメン
ツでプリクラを撮るのはなんと初めてッ!」4人一緒もまだなしとの事。
写真は、3人+あきちゃんの似顔絵のプリクラ。


(2009年5月5週)
5月25日(月)
「友達と3時間ぶっ続けで語ってしまった戸松です☆」ガールズトーク
「恋バナから大学の話から将来の話からとにかく語りまくってしまいまし
た(笑)」
写真は「そのとき食べたデカパフェ!」と戸松遥さん。
5月26日(火)
「先日新しいベースを買ってしまいましたー☆全然弾けないくせに(笑)」
2本目でピンクの「ちっちゃくて軽い女の子用のベース」です。
独学で勉強しているそうですよ。
写真は、そのベース。
5月27日(水)
手作り料理。「今回はチキンチーズカレー☆戸松は香辛料が苦手なので、
超甘口(笑)」それから「そうそう、まだ皆さまにはお口はミッフィーなの
で言えないのですが、ちょっとしたニュースがあるのですよ(*´▽`*)」
写真は、カレー。


(2009年5月6週)
5月31日(日)
情報解禁です。内容は「アイドルマスターDS版の新キャラクター日高愛
ちゃんを演じさせていただくということです!」
写真は、アイマスイベントの衣装姿で2枚。