今週のハルカレンダー(2010-11-08)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2009年6月分です。年内には追いつく予定です。


(2009年6月1週)
6月1日(月)
「今日はこいのうたのインストアイベントでしたよん♪」「1人でトーク
&ライブ&にぎにぎ会」の感想。
写真は、当日の衣装姿で戸松遥さん。
6月4日(木)
アニメ「バスカッシュ!」について色々と。「私はルージュという髪がピンク
色の女の子を演じています♪」
写真は、バスカッシュ!のOP「nOlimit!」のCD。
6月6日(土)
「携帯を変えた戸松デス♪」「買ったあとに気づいたんですけど、なんと
あきちゃんとあやひちゃんとお揃いのケータイだったんです!笑」
写真は無し。


(2009年6月2週)
6月7日(日)
「今日は絶対可憐チルドレンのイベントでしたー!」2部制のイベント。
まさかの「椎名先生が私の桃太郎を気に入ってくださって、絶チルに私が描
いた桃太郎を登場させたいとおっしゃってくださったんです!!」
写真は、桃太郎の絵と戸松遥さん。
6月10日(水)
「今週14日にNHKのラジオにて生放送でお送りしている番組、渋マガZ
にゲスト出演させていただくことになりましたー!」
写真は、戸松遥さんですが衣装の説明はなし。
6月12日(金)
珍しく昼間の更新。「なんと!明日のAKIHABARAゲーマーズ本店にて行います
キグルみっくV3のイベント参加券がまだちょっぴり残っているそうです!」
写真は無し。
6月13日(土)
「今日は最上級者用アニメきグルみっくV3のイベントでしたー!」アフレコ
は2年前。
写真は、「じゃんけん大会の時のプレゼント!」と戸松遥さん。


(2009年6月3週)
6月15日(月)
「今日は初恋限定。と現代魔法の合同イベントでした☆ 」さらに「イベント
会場を後にした私はそのまま渋マガZにお邪魔させていただきましたぁ☆」
写真は、1日頑張った戸松遥さん。
6月18日(木)
「今日はみなちゃんと阿部真央ちゃんのライブに行って参りました
O(≧▽≦)O」SCANDALの演奏も見たそうです。そして「すごく楽しかった
です、素敵な歌をありがとうございました(*≧m≦*)」
写真は無し。


(2009年6月4週)
6月21日(日)
「こんばんわ☆今日は父の日ですよー♪」メールしたそうです。生まれて
初めてデコメ絵文字を使う。「そんなわけでデコメ絵文字初デビューと
なった戸松でした♪」
写真は、プラネットスフィア寿美菜子さんと戸松遥さん。
6月23日(火)
「みなさんドクターペッパーっていう飲み物知ってますかー?」まだ飲ん
だ事はないそうです。「栄養ドリンクを進化させたような味なんですよね
!!」
写真は「今日の画像はかんなぎDVD7巻の特典映像の時のです♪」
6月24日(水)
「みなさんこんばんわー☆久々にネイルサロンに行ってきましたー!」
7色に光る派手目で「本当キレイなんですよー(* ´△`*)」ネイルの後は
渋谷で買い物をしたそうです。
6月25日(木)
「本日6月25日はアイドルマスターにて私が演じさせていただきます日高愛
ちゃんの誕生日でございます!」
写真は無し。


(2009年6月5週)
6月28日(日)
日記タイトルの「すっふぃア゛ー!!」は「スフィアのライブやイベント
の時の前のかけ声です(笑)」「みんなで手を重ねて、すっふぃーまでは
あやひちゃんが言ってア゛ーは全員で野太い声で言うんですよ(*´∇`*)」
全然可愛くないそうです。チョコ祭りの時に即席で決定。
写真は、「Super Noisy Nova」のジャケ写時の戸松遥さん。
6月29日(月)
「こないだまたまたお仕事の関係者の方たちとセッションして遊んだんです
よー(つ´∀`)つ☆それで今回はあやひちゃんが一緒でしたー☆」
高垣彩陽さんはキーボード&ボーカル。
「人前でお披露目する予定は今のところありませんが、いつかは人前で演奏
できるくらい上手になれたらなぁと思います(*´∇`*)」
写真は、高垣彩陽さんと戸松遥さん。