武道館まで2週間

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


すぐそこまで来てしまいました。
武道館までに、色々と予定している事はあるんですが、10月から仕事が
異常に忙しくて平日は動けず。土日も平日に出来なかった用事があるし、
チェロのレッスンもあります。泣きたくなります。
それは、自業自得なので仕方ありません。今まで楽し過ぎでした。
と、若干意味不明な呟きを。


さて、今年も戸松遥さんとかスフィアとかのイベントに参加して来た訳
ですが、年内で確実に参加出来るのは、武道館だけなんですよね。
クリスマスパーティー」は、競争率を想像すると当たる気がしない(笑)。


そんな事をボンヤリ仕事中に(おい!)考えていたら、発見しました。
「スフィア フォトブック 天体観測」、これのイベントがありません!
それも妙な話ですよ。今までこういう例は無かったと思います。
大事な武道館の前には、日程的に無理でしょうから、12月になったら是非
やってもらいたいなぁ。どっちにしても抽選ですけどね。


そんな事を思った、午後の会議室(笑)。