イープラスなんて潰れてしまえ!(笑)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


スフィアの武道館ライブ、これでもかという最悪の席でした。
何しろ最後方ですよ、最後方。もう、笑ってしまいますよ。


イープラスの「超先行」で良い席に当たった事はないです。
必ず真ん中より後ろです。1回や2回ならともかく、こうも酷い席が続くとは。
「超先行」なんて優待を思わせる言葉を使っても、最後方の席を売っている
事は今回でハッキリしましたからね。悪徳商法です。
一体、何のため、誰のための「超先行」なんでしょうか。
少なくとも、真ん中より前の席ぐらい用意するのが礼儀だろうと思います。
訳の分からない「システム料金」や「サービス料金」取ってこれですよ。
どこが「サービス」だよ、「超先行」で最後方の席売るなよ!


実は、他のアーティストの公演でも「イープラス」の悪評は聞きます。
やっぱり「先行予約」で、いつも酷い席ばっかりとかね。
確率的に「超先行」がちっとも優待されていないどころか、「いつも買う客」
なのでサービスは必要ないという考え方なんでしょう。
優待どころか、常連は冷遇です。甘く見られたもんです。
もう、今後「超先行」はパスする事にします。せめてもの抵抗(笑)。
まぁ、戸松遥さんやスフィアの責任ではない事は明言しておきますが。


とにかく、イープラスなんて潰れてしまえ!と言うのが今の正直な気持ち。