戸松遥「ひとりごと」(2010-11-11)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


11月の1回目の更新です。
今回は引越しの後日談(?)です。


戸松遥「そんな訳で私の近況報告は、前回引越しをしたと言う事をお話させ
て頂いたんですが、最近は新しいお家に慣れて来まして完全に「私の家」状態
になっていますね」
物は結構早く片付いたそうです。


戸松遥「で、前の家と変わった所はフローリングが多目になったんです」
フローリングは冬は寒く感じます。


戸松遥「フローリングなので掃除とかもね、ちょっとクイックルワイパー
使ってみようかな、と思って思い切って買っちゃいました、セットで。
ウェットタイプとドライタイプ」
クイックルワイパーかぁ。


戸松遥クイックルワイパーやるのが楽し過ぎてですね、小さなホコリも逃
さず吸い取ってくれるクイックルワイパーが楽しくて。掃除をやる事が好き
になれそうです、最近は」
掃除って嫌いな家事のナンバーワンですよね。だから私の部屋は・・・。


戸松遥「後は、お香を焚き始めました、最近」
お香って、また「和」の物を始めたなぁ。と思ったんですが・・・。


戸松遥「引越しをしてからすごく気持ちが明るくなって、心にゆとりが出来
た気がして。じゃあ、思い切ってお香でも焚いてみようかな、と思って焚い
たら、これが自分の中でツボに入りまして2種類買ってしまいました。ラズ
ベリー系とバラ系で、もてそうな香りを買ってみたんです」
いや、色々とツッコミどころはありそうなんですが、戸松遥さんの言う
「お香」ってアロマテラピーの事なのかな。


煤で部屋を汚しているそうで、それがまたハルカスらしいと言うか(笑)。