今週のハルカレンダー(2010-11-16)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2009年7月分です。進まないなぁ。


(2009年7月1週)
7月1日(水)
「今日じゃないんですけど前髪にストレートをかけてちょーっぴり前髪を
切ったんですよ(*´∇`*)」
写真は、前髪を切った戸松遥さん。
7月2日(木)
「私が関わらせていただいた春からの番組で放送が終わってしまったのは、
神曲奏界ポリフォニカクリムゾンSとアスラクラインです(´・ω・`)
「7月から始まる作品ではGA〜芸術科アートデザインクラス〜とよく
わかる現代魔法とCANAAN宙のまにまにに出演させていただきます」
と回顧と紹介。
写真は無し。
7月4日(土)
「みなさんおはようございます!めずらしく朝の更新です(笑)」
CANAAN」最速地域では今夜から放送。関連イベントも今夜との告知。
写真は無し。


(2009年7月2週)
7月5日(日)
「先ほどCANAANの先行上映イベントを終え帰ってきました戸松です(*^^*)」
「今後も怒涛の展開でお話は進んでいきますので楽しみにしててくださいね」
写真は無し。
7月6日(月)
「今夜は読売テレビにてGAが放送されますよー☆私はキサラギちゃんと
いう役を演じさせていただきます♪」役柄については「私にとって色々挑戦
する部分があったり、息継ぎやテンポなど自分自身とは180度ちがう
お芝居で演じさせていただいているので」との事です。
写真は無し。
7月9日(木)
「先日ポリフォニカの打ち上げがあったんです(*^^*)」ポリフォニカの思い出
を色々と。「たくさんのことを学ばせてくれた色々なことを教えてくれたコ
ーティカルテに本当に感謝してます☆ありがとう」
写真は無し。
7月11日(土)
「日曜日にスフィアでトリックスターのイベントに参加させていただきます」
「なんと動画もとるらしく、私達がトリスタをプレイしている様子が生中継
されるそうですよー!」
写真は無し。


(2009年7月3週)
7月12日(日)
「みなさんこんばんはー☆先ほどトリスタキャストイベント無事終了いたし
ましたぁ☆」感想とか報告です。
写真は、ゲーム画面。
7月15日(水)
「先日雑貨などがセールになってていっぱい買ってしまいました(つ´∀`)つ」
「ちなみにこのフェイスマスクお母さんとお揃い(つ´∀`)つ笑せっかくなの
で2つ買って1つお母さんにプレゼントしたんです♪」
写真は、たくさんの雑貨。
7月16日(木)
「報告が遅れましたが今月から声優アニメディアさんにて私の連載ページが
始まりました!」ハルカモードです。「毎月季節や流行りに沿った洋服をご
紹介していくコーナーです(つ´∀`)つ」
写真は、浴衣姿の戸松遥さん。


(2009年7月4週)
7月19日(日)
「ただいまゲーマーズ秋葉原店様にて期間限定でスフィアショップがオープン
しております!」
写真は、美脚を強調した戸松遥さん。
7月20日(月)
「実は私昨日からとある撮影で初島に行っておりましてリゾート気分を満喫
しておりました(*^^*)何の撮影かはまだ内緒です♪」実は写真集ですね。
写真は、「リゾーティ遥ちゃん」
7月25日(土)
「みなちゃんと映画、守護天使を見てきましたー♪」「感想はもちろんとても
面白かったですよ(*^^*)」
写真は、多分初島での戸松遥さん。


(2009年7月5週)
7月27日(月)
「昨日は宙のまにまにのイベントでしたO(≧▽≦)O」会場はプラネタリウム
の中。星の解説をするところが一番緊張したそうです。
写真は、スフィアの4人。
7月28日(火)
「ネイルを変えてきましたー(*^^*)今回は実は初めて?のフレンチネイルー♪」
写真は、そのネイル。
7月30日(木)
「さて、本日29日はスフィアセカンドシングルSuperNoisyNovaの発売日です
O(≧▽≦)O」感想とかPVについてのお話。イベントも楽しみだそうです。
写真は、PVの時のスフィアの4人。
7月31日(金)
「そいや昨日はまめぐちゃんこと中島愛ちゃんのライブに行ってきましたー!
もうホンッットーに素敵なライブでしたよぉぉっ」
写真は、アニソンぷらすに出演した時のスフィアの4人。