今週のハルカレンダー(2010-11-20)更新

今回は2009年8月分です。進まないなぁ。


(2009年8月1週)
8月1日(土)
「さぁ明日はいよいよSNN発売記念のインストアライブでございます!」
大阪にて開催です。大阪は久しぶりだそうです。
写真は、戸松遥さんと豊崎愛生さんのツーショット。


(2009年8月2週)
8月3日(月)
「今日は大阪にてSNN発売記念インストアライブを行わせていただきまし
た☆」ライブ前には各店舗へご挨拶回り。大阪は2回目。
写真は、スフィアの4人。変顔が2人。
2回目の更新。
「イベントを終えた私達はそのまま道頓堀に行きました♪」「声優アニメディア
さんの撮影もしつつ、美味しいものをいーっぱい食べてきました!」
写真は、イベント前のリハーサルの時のもの。
8月6日(木)
山崎パンのランチパックの話題。「私のお気に入りは今回のスイートポテト味
とかつぶあんマーガリン味とか、しょっぱいのだと三種のチーズ味とかピザ
味がお気に入りです」
写真は、そのランチパック。


(2009年8月3週)
8月9日(日)
「明日は秋葉原にてSNN発売記念インストアイベントです☆」
写真は、大阪のイベント会場でのスフィアの4人。
2回目の更新。
「今日はSNN発売記念イベントでした(*´∇`*)」握手会やライブ。
「私にとって皆さんと直接お会いしたり握手したりお話したりすることは
本当に本当に元気の源なんです」
写真は、楽屋でのスフィアの4人。
8月12日(水)
「気づいたらシェイクスフィアまであと18日だと知りビックリしている戸松
です(´∇`;)」声グラで浴衣を着た話など。「薄紫に日傘というちょっと大人
な雰囲気に初挑戦☆」
写真は、浴衣姿の戸松遥さん。
8月15日(土)
ライブに向けて「絶賛リハーサル中の戸松です!」声優アニメディアでプリ
クラを撮った話。「1人プリクラはめちゃめちゃ恥ずかしかったです!笑」
写真は、そのプリクラ。


(2009年8月4週)
8月19日(水)
「ライブまで2週間を切り軽くアワアワな戸松です(笑)」「そうそう、こないだ
クロスゲームの皆さんとお台場の等身大ガンダムを見に行ってきたんですよ
ー☆」久しぶりに息抜きが出来て満足したそうです。
写真は、ライトアップの終わった等身大ガンダムらしいけど見えません。
8月22日(土)
「2010年春にアニメ化いたしますガンダムユニコーンにミコット・バーチ
役で出演させていただくことになりました!」
写真は、今日のガンダムエキスポの楽屋で戸松遥さん。


(2009年8月5週)
8月25日(火)
「突然ですがシェイクスフィアに向けてなんとスフィアのホームページに
グッズ情報が更新されましたよー!」
写真は、戸松遥さんと豊崎愛生さんのプリクラ。
8月28日(金)
「シェイクスフィアまであと2日ですねぇーそろそろ緊張してきました(笑)」
後は「突然ですが人生三回目のWiiをやってきました☆」というお話。
写真は、Wiiリモコンを持つ手とテレビ画面。
8月29日(土)
「とうとう明日はスフィア二度目のワンマンライブシェイクスフィアだああ!」
興奮気味の戸松遥さんです。
写真は、「スッフィッア゛ー!」の気合入れの4人の手。


(2009年8月6週)
8月30日(日)
シェイクスフィア無事終了。「今日は夢のような日でした。。最高の夏の
思い出です!」伝えたい言葉として「本当にありがとう みんな大好きです☆」
写真は、ライブ終了後のスフィア。