今週のハルカレンダー(2010-11-22)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2009年9月分です。相変わらず進まないなぁ。


(2009年9月1週)
9月1日(火)
シェイクスフィアについて「今回のシェイクスフィアはスフィアにとって
特別な思いを込めてのぞんだライブでした」色々あったようです。
「でもこの4人だからこそ乗り越えることができた事、支えられること、支え
てもらえることがいっぱいあってこの夏でスフィアの絆はもっと深くなった
んです(*^^*)」そして「私、戸松遥10月9日にファースト写真集『HARUKAs
(はるかと読みます)』を発売することが決定いたしました!」
写真は、シェイクスフィアでのコントの時の衣装、ミニ浴衣の戸松遥さん。
9月5日(土)
「さっきはアイドルマスターディアリースターズの3人でアニスパさんに遊び
に行ってきました☆」生放送ラジオに出演でした。
写真は無し。


(2009年9月2週)
9月6日(日)
「今日はホワイトアルバムのイベントでした☆」10月から始まるホワイトアル
バムの2期は「一期より、より一層ドロドロしてまいりますので皆さま楽しみ
にまっててくださいね☆」だそうです。
写真は、ホワイトアルバムイベント楽屋での戸松遥さん。
9月9日(水)
「さぁそんな記念すべき9月9日!本日はアイドルマスターディアリースターズ
の“HELLO!!”の発売日です☆」
写真は無し。
9月12日(土)
GAのDVDのCMの件。「CMに登場する後ろ姿だけの高校生、実は私
だったんですよー☆」「19にして女子高生の格好はちょっと無理があるかも」
と謙遜してます。
写真は、スネコを持った制服姿の戸松遥さん。


(2009年9月3週)
9月17日(木)
おめでたい事が2つ。「みなちゃん、お誕生日おめでとう!!素直でまっすぐ
なみなちゃんが大好きだぞぉ(*≧m≦*)」みなちゃんは18歳。それから「本日
待ちに待ったアイドルマスターディアリースターズが発売されましたー!」
写真は、アイマスを持つ戸松遥さん。ですよね。一瞬みなちゃんかと。
9月19日(土)
「今日は堀江由衣さんのライブにいってまいりましたー☆」「①ほっちゃん
可愛かった②やたら楽しかった」そうです。


(2009年9月4週)
9月20日(日)
昨日の堀江由衣さんのライブについて。「もう本当に言葉では言い表せない
くらい素晴らしいライブでしたO(≧▽≦)O」寿美菜子さん、高垣彩陽さん
と行ったそうです。「ライブでのパフォーマンスは本当に勉強になること
ばかりで素敵な経験をさせていただきました☆」
写真は、そのライブで「つけたハチさんのカチューシャです(笑)」。
9月26日(土)
「明日は幕張メッセにてゲームショウがあります☆」戸松遥さんは、アイドル
マスターとヴァルキュリア2のステージに出演。夜はアスラクラインの上映
イベントにも出演。「私イベント大好きなので1日でこんなにたくさんの
ステージに出られるのが嬉しくて仕方ないです(*≧m≦*」
2回目の更新。
「今日は3つのイベントに出演させていただくという大変充実した1日でし
たO(≧▽≦)O」そして「明日はランティス祭りですO(≧▽≦)O人生初の
富士急だぁぁぁ!というのはさておき、人生初の野外ライブだぁぁぁぁ!」
写真は、3つのイベントでの戸松遥さん。つまり3枚の写真。


(2009年9月5週)
9月27日(日)
「今日は富士急ハイランドにてランティス祭りでした!戸松遥、もう今日と
いう日を一生忘れません!本当に本当に幸せな1日でした。。。」
初めての野外ライブ、初めての生バンドでした。「スフィアこれからも頑張
ってまいりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m最高の1日をありが
とう☆」
写真は、スフィアの4人。