今週のハルカレンダー(2010-11-26)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2009年10月分です。武道館ライブの余韻に浸っています。


(2009年10月1週)
10月3日(土)
「今夜はアニマックスさんにて戦う司書のOAがありましたー☆」「私はノロ
ティという女の子を演じさせていただいてます!」元気な女の子役です。
写真は無し。


(2009年10月2週)
10月4日(日)
幕張メッセの電撃キャラクターイベント。「私はアスラクラインの公開録音
に参加させていただきました♪」「楽しすぎて多少暴走してしまったくらい
(笑)」
写真は、会場での戸松遥さん。
10月9日(金)
「さぁて、明日は何の日かお分かりの方いらっしゃいますかー!?そうっ私の
ファースト写真集HARUKAsの発売日です!」戸松さんの喜びが伝わって来ます。
写真は、「今日はその時の写真を載せますね♪」
2回目の更新。
「今日は待ちに待った私のファースト写真集HARUKAsの発売日です!」初島では
1泊2日での撮影だったそうです。「ごはんも海の幸が新鮮で美味しかった!笑」
「あっちなみになぜHARUKAs(はるか)にsがついているかというと、たくさんの
戸松遥が詰まっていますよという意味を込めてsをつけさせていただきました
☆」
写真は、初島戸松遥さん。


(2009年10月3週)
10月12日(月)
声優アニメディアについて。「今月のハルカモードは今までにないロック調
ファッションにチャレンジしていますよー☆」そして「実は前髪と後ろ髪は
ウィッグなんです!」
写真は、そのロック調ファッションの帽子バージョン。
10月15日(木)
「絶賛引っ越し準備中の戸松です☆」「そもそも引っ越しする理由が今のお家の
広さと荷物の量が比例しなくなってきたからなんですけど」荷物整理に苦戦。
写真は、初島の夕暮れの海岸で戸松遥さん。


(2009年10月4週)
10月18日(日)
「明日はポリフェスとHARUKAsのサイン会とイベントDAYです(つ´∀`)つ」
「私にとってポリフォニカは特別な作品なので明日は大いにポリフォニカ
ついて熱く語れたらな、と思います!」「それから人生初めてのサイン会!」
写真は無し。
10月20日(火)
「日曜日はポリフェス&HARUKAsのイベントでした!!」「いやぁー本当に楽し
い1日でございましたO(≧▽≦)O」サイン会に応募してくれた全員に感謝。
戸松遥はまだまだこれからも元気120%で頑張っていきますのでこれから
もよろしくお願いしますっ!!」
写真は、ポリフェスとサイン会の戸松遥さん。
10月22日(木)
告知で「明日は品川ステラボールにてTAMに出演します(つ´∀`)つ
私はスフィア&戸松遥として出演させていただきます♪」
写真は無し。
10月24日(土)
「昨日は品川ステラボールにてスフィア&戸松遥でTAMに出演させていた
だきました(つ´∀`)つ」スフィアファンが多かった。
写真は、スフィアの4人。


(2009年10月5週)
10月29日(木)
「色々バタバタしていて遅くなってしまいましたが、あやひちゃん、あき
ちゃんお誕生日おめでとうございます☆」スフィアを組んでから絆が深く
なったそうです。あやひちゃんとは「ここ最近になって一番距離がグッと
縮まったなぁなんて思います」あきちゃんとは「最近になってプライベート
について深く話すようにもなったり」
写真は無し。
10月31日(土)
「今日はハロウィンです!」「えぇ、今年も仮装できませんでしたともハイ
(;_;)」そして翌日はイベントです。
写真は、笑顔の戸松遥さん。