戸松遥「ひとりごと」(2010-11-25)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


11月の2回目の更新です。
今回は武道館ライブとか告知です。


武道館ライブについて。
戸松遥「あ、まずはですね、スフィアライブ2010「sphere ON LOVE, ON 日本
武道館」にお越し下さいました皆様、どうもありがとうございました」
「ライブ当日でしか知り得ない事実の公開」はないので、収録はライブ前だと
思います。日程的にも当然ですね。なので、その部分は省略です。


1月のソロライブについて。
戸松遥「あ、そうそうソロライブでみんな何を聴きたいですか?(笑)」
この娘はまた思い付きを(笑)。


戸松遥「せっかくなんで、そうだ「ひとりごと」で募集しようかなぁ。是非
参考にさせて頂きたいので、聴きたい曲を教えて下さい(笑)」
「14人の戸松遥」投票を思い出します。


だから「産巣日の時」をお願いします。カバー曲も考えようかな(笑)。