戸松遥「ひとりごと」(2010-12-09)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


12月の1回目の更新です。
今年を振り返る。
戸松遥「さぁ、そんな訳で12月に入り残すところ、後1ヶ月を切りました」
ひぃ〜。
戸松遥「うーん、あっちゅう間でしたね〜、ホントに。ついこの間CCをやった
のに、もう2010年が終わってしまうのか、思うと日にちが経っていくのが
早いなぁ、と思います」
充実の1年だったので、余計にそう感じたようです。
戸松遥「今年の反省と、来年の目標は年末の更新の時にお話させて頂こう
かと思います」
こういうところは、決して大雑把ではないのが素敵です。


クリスマスについて。
戸松遥「スフィアのクリスマスパーティー以外は、スケジュールが分かって
いなくてですね、どんな風に過ごすか分からないんですが」
クリスマスパーティーが終わらないと落ち着かない感じでしょうか。
戸松遥「でも、毎年みなちゃんが泊まりに来てくれるので今年もみなちゃん
クリスマスパーティーが出来たらいいなぁ、と思っているんですけども
(笑)」
2008年、2009年と2年連続でみなちゃんとクリスマスパーティーです。
こんな時には、「今週のハルカレンダー」を使うと簡単に確認出来ます(笑)。


後は、冬は寒くて好きではないが街のイルミネーションとかファッション
は好きだそうです。以前のブログ(上京前)でも名古屋駅のイルミネーション
を絶賛していました。イルミネーションは見に行きたいとの事です。


私も今年の反省とか反省とか反省の季節だなぁ(笑)。