今週のハルカレンダー(2010-12-18)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2010年2月分です。イベントが多いです。忙しそうだなぁ。


(2010年2月1週)
2月1日(月)
降雪あり。「そんな戸松は今週の握手会に向けてお爪をキレイにしてきま
した♪デザインは思いきって豹柄に挑戦してみました!」
写真は、豹柄のネイル。
2月3日(水)
「今日は節分&10代最後のブログです!」恵方巻きを食べたそうです。
「本当に幸せで最高の10代でした。ありがとう☆そしてさようなら」
写真は、恵方巻き。
2月5日(金)
「二十歳になりました戸松遥ですっ!とうとう大人の仲間入りしちゃいまし
たーO(≧▽≦)O」抱負を豊富に語る戸松遥さん。両親や仲間、ファンへ
感謝の言葉。「二十歳になった戸松遥、感謝の気持ちを忘れず、一回りも
二回りも大きく成長できるよう、より一層頑張ってまいりますので、これ
からもどうぞよろしくお願いします☆」スフィアからは香水のプレゼント。
写真は、その香水。
2回目の更新。
「色々な人からビールをいただいた戸松遥です(笑)」まだ飲んでないそう
です。告知で「イナズマイレブンにこれから久遠冬花役として参加させて
いただくことになりました(*^^*)」
写真はクロスゲームの現場でプレゼントされたユニフォームと20歳ケーキ。
2月6日(土)
「明日は秋葉原にてGBAのインストアイベントです☆」握手会も。
「あと、私からみなさまへ質問も考えてきたのでお楽しみに(*´∇`*)」
写真は、今月発売のFREECELLからほぼスッピンに近い戸松遥さん。


(2010年2月2週)
2月7日(日)
「今日は秋葉原にてGBA発売記念イベントでした(*´∇`*)」
握手会→トーク&ミニライブ→トーク&ミニライブ。
「1人だけのイベントは久々だったから緊張したけれど、どのイベントも
本当に本当に楽しかったです!」告知もあり。「そうそう、今日初めて解禁
した情報なのですが、アルバム発売記念イベントを行うことが決定いたしま
した!」
写真は、イベント会場での2枚とバースデーケーキ。
2月10日(水)
「さて、今日発売の声優アニメディアさん、ご覧になれた方いらっしゃいます
か?(*^^*)なんと今月号は表紙をつとめさせていただいているんです!!」
大感激のハルカスです。さらに「今月の声優グランプリさんの方ではハルカス
男装に挑戦してますよー♪」
写真は、ちょっと大人な戸松遥さん。
2月12日(金)
「こんばんわっ黒崎ハヤトこと戸松遥です(笑)」男装ハルカス登場。
「男装は以前からリクエストしていたもので、念願が叶って嬉しいです(*^^*)」
いつものポーズが出来ないので難しいそうです。
写真は、黒崎ハヤトこと戸松遥さん。
2月13日(土)
「今週は色々な現場でチョコ三昧で幸せな戸松です☆明日はバレンタインです
ねぇO(≧▽≦)O」もらうだけみたいです。
写真は、もらったチョコ。


(2010年2月3週)
2月14日(日)
「今日はアイドルマスターのイベントでした(*^^*)髪型は愛ちゃん風になん
ちゃってショートに挑戦!歌ってきましたよー♪」
「その後、ハルカスはなづさんこと名塚佳織さんの舞台を見に行きました
(つ´∀`)つ」そして「私もいつかあんな素敵なお芝居ができるといいなぁ
(*^^*)日々勉強ですね!」
写真は、イベントでの戸松遥さん。
2月16日(火)
「今日はタワレコ渋谷店さんにてGBAのイベントを行わせていただきまし
たO(≧▽≦)O」タワレコでは3回目。「それから本日15日はスフィア結成
からちょうど一周年です!おめでとうございます!!」自らお祝い。
写真は、タワレコでの戸松遥さんが2枚。
2月19日(金)
「昨日の24時は日本放送のミューコミ+さんに出演させていただきました
O(≧▽≦)O」そして初情報は「レインボーロードの発売記念イベントの
詳細が決まりました☆日程は3月21日場所はJCBホールです☆」
JCBホールは大好きだそうです。
写真は、レインボーロードのジャケ写衣装の戸松遥さん。


(2010年2月4週)
2月21日(日)
「先ほど、文化放送さんのこむちゃっとカウントダウンにゲスト出演して
きましたー!」「深夜なのにものすごいハイテンションですみませんでした
(^^;)レインボーロードは24日、ハイタッチは25日発売です!」
写真は、またレインボーロードの衣装で戸松遥さん。
2月23日(火)
「そうそう前髪を切りました(*´∇`*)C.Cのときぐらいかな?」
写真は、やっぱりレインボーロードの衣装で戸松遥さん。
2回目の更新。
「明日はついにRainbowRoadの発売日です(*^^*)」
写真は、何度目だレインボーロード、で戸松遥さん。男の子みたいです。
2月24日(水)
「本日は戸松遥ファーストアルバム「RainbowRoad」の発売日です!」
「RainbowRoad」について沢山語っています。「私は歌はお芝居と同じ感覚で
歌わせていただいています☆矛盾してるのですが、どの歌もどこかしら演じて
いるけど、どれも私の中にある一部分なんです」どの曲も前向きに歌っていて
「このアルバムを聴いて、たくさんの方が少しでも元気になったり、幸せな
気持ちになってくれますように...☆」
写真は、まだまだネタ切れしないレインボーロードの衣装で戸松遥さん。
2月25日(木)
「そして今日はとうとうセカンド写真集HighTouch!の発売です(*≧m≦*)」
撮影は10月頃だったそうです。「水着もフィッティングの時はちょっぴり
恥ずかしかったけれど、いざ撮影に入ると寒さも恥ずかしさも全然へっちゃら
でした(つ´∀`)つ」振袖は、戸松家の自前です。HighTouchにした理由は
3つあるそうです。
写真は、白ビキニの戸松遥さん。
2月27日(土)
「先日はみゆき姉さんこと沢城みゆきさんが出演された舞台、好きよキャプ
テンを観てきましたー(*´∇`*)」沢城みゆきさんのお芝居は何回も観て
いるそうです。「さて、明日は写真集発売記念イベント!」でネイルサロン
へ行ってます。
写真は、そのピンクで立体的なネイル。


(2010年2月5週)
2月28日(日)
「今日はとらのあなさん、ゲーマーズさん、アニメイトさんにてハイタッチ
発売記念のサイン会でしたーO(≧▽≦)O」サイン会は2回目です。
「直接いっていただける温かい言葉が本当に嬉しくて、元気をもらったし、
今日1日とても幸せな一時を過ごさせていただきました(*^^*)」
そして2月を総括して「さて、今日は2月最後の日ですが、今月は誕生日、
声優アニメディアさんで初表紙、アルバム、写真集リリースと本当に戸祭りな
月にしていただいて毎日が本当に充実して楽しい日々でした(*^^*)こんな素敵
な誕生月を過ごせる私はめちゃめちゃ幸せ者です!」
写真は、等身大パネル戸松遥さん。