今週のハルカレンダー(2010-12-22)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2010年3月分です。今月はアルバム発売記念イベントが中心かな。


(2010年3月1週)
3月3日(水)
雛祭りです。「女の子の日ですね(*^^*)実家では毎年立派なお雛様が飾ら
れていたのを思い出しますねぇ(つ´∀`)つ」そして、戸松遥さんのオフィ
シャルサイトで「なんとただ今レインボーロードのブックレットの人気投票
を行っているんです!」14人の戸松遥投票です。
写真は、秋葉原の店でニッコリの戸松遥さん。
3月4日(木)
「今日はちょっと時間があったので頑張ってお料理をしてみました(*^^*)」
メインは豚のしょうが焼き、わかめのとろろ和え、わかめとなめことお麩の
お味噌汁、肉じゃがの4品。「しっかりご飯を作ったのは久々ですが、料理
作るのは楽しいですねぇ♪二十歳も越えたことだしこれからはもっともっと
家庭的な女の子になれるよう頑張りたいと思います(笑)」
写真は、その手作り料理。


(2010年3月2週)
3月11日(木)
卒業式のシーズン。「私は高校の卒業式にはお仕事で出られなかったの
で、ちょっぴり羨ましかったなぁー(*^^*)」後は「そうそう、東京に中学
高校時代の親友が遊びに来てて久々にいっぱいお話したんです☆友達の
話を聞くのは本当に楽しくて面白い(*^^*)」そして「話は変わって、遅くなり
ましたが、みなちゃん、あきちゃん、声優アワード受賞おめでとうござい
ます(*^^*)」とお祝いの言葉。
写真は、今月号の「ハルカモード」から。


(2010年3月3週)
3月14日(日)
「こんばんはー☆先日道でマジゴケした戸松遥です(°Д°)」そして「最近好
きな食べ物をメモるようにしてるのですが、現在のハルカスの好きな食べ
物は…レバ刺し、ユッケ、ぼんじり、砂肝…おこわ、たこわさ、ファミチキ
と列挙してます。「どうやらモチモチしたのとネバネバしたものが特にお好
きなようです(笑)あとは生肉とかおつまみ系(つ´∀`)つ」
写真は、「HARUKAsより海での夕焼けのショットです!」
3月15日(月)
「事務所の方から小耳に挟んだ話だと21日の七色お楽しみ会の招待状
が皆さまのお手元に発送されたそうですよー(*^^*)」緊張している理由は
「一つは大好きなJCBホールで1人でイベントをすること!」「もう一つは
レインボーロードジャケ写人気投票の発表があること!」だそうです。結果
は当日まで戸松さんにも秘密。
写真は、レインボーロードのジャケ写からnaissance。
3月18日(木)
「そうそう昨日はクロスゲームの四姉妹で入野自由くんと宮野真守さんが
出演なさっている舞台、ガーネットオペラを観てきました☆」出演者を
褒めて「私もあんな風に動けたらいいなぁ(つ´∀`)つ笑」
写真は、舞台のポスター。
3月19日(金)
「さてっ先日スフィアのオフィシャルHPがリアラリアライフ仕様に変わ
りました♪」「テーマはずばり、ブラックスフィア(笑)」だそうです。
写真は、ブラックスフィアの4人。
3月20日(土)
「明日は戸松遥RainbowRoad発売記念イベント、七色お楽しみ会inJCB
ホールですっ☆」ライブもあり「何の歌を歌うかは明日のお楽しみということ
で(つ´∀`)つ笑」14人の戸松遥人気投票もあります。
写真は、おデコな戸松遥さん。


(2010年3月4週)
3月21日(日)
戸松遥レインボーロード発売記念イベント、七色お楽しみ会、無事終了
いたしました(*^^*)」イ゛ントの感想とかお礼とか。曲は5曲歌い、人気
投票は、1位が七色みちしるべ、最下位はRainbow。投票総数は2196票。
「温かいみなさんと一緒にお楽しみ会を過ごせて本当に幸せでした(*^^*)
これからも戸松遥をよろしくお願いしますね(*^^*)」
写真は、自分の等身大パネルと並んだ戸松遥さん。
3月23日(火)
「今日は久々にお知らせ関係のブログです!」TAF出演情報、そして初情
報で「25日にテレビ朝日さんにて19時からOAされる特番、トリハダマル
秘スクープ映像100科ジテンという番組のナレーションを少し担当させてい
ただきます!」ナレーションは初めてだそうです。
写真は、レインボーロードのジャケ写から七色みちしるべ。
3月27日(土)
「今日はTAF一日目でした♪」そして「初お披露目のリアラリアラ
フ! 緊張したぁ(*≧m≦*)」
写真は、ブラックスフィア。


(2010年3月5週)
3月28日(日)
「今日はTAF2日目、屍鬼のステージに出演させていただきました
O(≧▽≦)O」司会も経験。「そして今日はこの後大好きな阿部真央
ちゃんのライブにみなちゃんといってまいりましたー!」「同い年として
本当に尊敬しますっっ」更に「それから今朝、クロスゲームが無事に最終
回を迎えました☆今まで一年間本当にありがとうございました」
クロスゲームについては、後日書くそうです。
写真は、TAFでの戸松遥さん。