戸松遥「ひとりごと」(2010-12-23)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


12月の2回目の更新です。つまり、今年最後です。
クリスマスとモンハンです。前回予告していた「今年の反省と来年の目標」
はありませんでした(笑)。
戸松遥「さぁ、そんな訳で世はそろそろクリスマスですのぉ〜」
今年のクリスマスは、個人的にも色々と寂しいのですよ。


戸松遥「クリスマスって、いつも思うんですけど、始まるまでの過程が一番
面白いなぁ、と思っていて。25日が過ぎると一気に新春の準備にガラリと
変わるじゃないですか」
戸松遥さんの意外な感性を見た思いです。大人になったなぁ(笑)。


戸松遥「最近は、ブログをご覧になられている方は、ご存知かと思うんです
けど、モンハンにハマッてます。大分強くなりましたよ、うん」
大分前から、声優業界で流行しているアレです。


戸松遥「そんな感じで、日々充実しています。クリスマスのサンタさんの
衣装とかを見るのが楽しいです。今は、こんな衣装を売っているのか、
トナカイは笑い要素強いなぁ、とかね。楽しみです26日が(笑)」
26日は楽しんで下さい。


戸松遥「そんな訳で、今年も残りわずかですが、2010年悔いの無いように
乗り切って行きましょうね〜♪」
あっははははは・・・。


部屋の大掃除をしないと、間違いなく悔いが残りますなぁ。