今週のハルカレンダー(2010-12-29)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2010年4月分です。やっと追いついて来ました。ところで、12月28日
は仕事納めでした。お疲れ様、自分。


(2010年4月1週)
4月1日(木)
「最近料理にハマってるハルカスです☆」「こないだの夕食はバターと
コーンたっぷりのピラフに山芋とオクラの和え物、白菜と豚肉のあっさり
煮、白菜とえのきとお麩のお味噌汁をつくりました(*^^*)」
洋食だと、バターやクリームを一杯使ってしまうそうです。
「20歳になってからもっと料理ができるステキな女性になりたいって思う
ようになったので、これからも料理の腕を磨いていけるよう頑張りたいと
思います!目指せできる女!」後は、エイプリルフールのネタ。
写真は、その手作り料理。
4月3日(土)
「今日は先日無事に最終回を迎えましたクロスゲームについてお話したいと
思います(*^^*)」「オーディションで青葉が決まったときいた時駅で嬉し涙
を流しながら帰ったのももう一年以上前になるんですねぇ...」「そして、
最終回のアフレコ終了後に初めて大号泣してしまいました(笑)」
更に、作品やキャラに対する深い想いが語られています。戸松遥さんが作品
についてこのように語るのは珍しいです。それだけ大事な作品だと思います。
「放送は終わってしまったけれど、作品は形としてずっと残ります。これ
からクロスゲームという作品が何年、何十年経っても子供から大人からたく
さんの人に愛される作品になりますように...」
写真は、クロスゲームの四姉妹Tシャツ。


(2010年4月2週)
4月7日(水)
「さて先日、新しいお財布にを買いましたっ♪」前の財布は5年目でボロボロ
だそうです。「新しく買ったのはsamantha thavasaの長財布☆」ディズニー
とのコラボ商品です。
写真は、そのサマンサタバサの財布。
4月9日(金)
「東●ハンズをぷらぷらしていたらハイテクなドイツハンガーと出逢って
ビックリな戸松です(笑)」そして、ラジオ出演の告知が2件。
写真は、何かを練習中の戸松遥さんと寿美菜子さん。


(2010年4月3週)
4月12日(月)
暖かい1日。「そんなハルカスは今日で見納めかもしれない桜並木をぷらーり
お散歩しましたよっと♪」そして「さてさて、ご存知のかたもいらっしゃる
かもしれませんが、明日深夜25時〜27時に、文化放送さんの超A&G+に
てスフィアのセイ!You ヤングという特番をお送りさせていただきます!」
2時間の生放送、動画配信。
写真は、声グラから陶芸中の戸松遥さん。
4月14日(水)
「先日はセイ!ユーヤング!&渋谷アニメランドの放送がありました!聴い
て下さった方、ありがとうございました(*^^*)」セイ!ユーヤング!では
最後は、ちょっと眠そうでした。「渋谷アニメランドではデビュー前から今
までの戸松遥について色々お話させていただき、ヤマカンこと山本寛さん
からのサプライズコメントもあったりとこちらも盛りだくさんな内容だった
かと思います☆」
写真は、セイ!ユーヤング!のカゴメ野菜生活。
4月16日(金)
「ライブに向けてスタミナをつけようと夜ご飯を頑張ってみました(*^^*)
メニューはチキンライスのチーズ乗せ、ささみとチーズのハサミ焼き、ほう
れん草のおひたし、ねぎとお豆腐とお麩のお味噌汁です♪おひたしは初めて
つくったけど美味しくできました(*^^*)」ちょっと自画自賛
「さてさて、ライブまであと2日を切ったわけですが、どうやら今回のライ
ブ当日券があるそうですよー☆」との情報も。
写真は、手作り料理。
4月17日(土)
「いよいよ明日からスフィアのツアーが始まりますっ☆初日は東京、国際
フォーラム!」「今までの会場の中で一番大きい所なので緊張しますが、早
く始まって欲しい!早くみなさんにお会いしたい気持ちでいっぱいです!」
写真は無し。


(2010年4月4週)
4月19日(月)
「今日はツアーの初日でしたっ!あっという間だったよー!たくさんの方が
来てくださって本当に嬉しかったです!」「内容とかはまだまだ他の地方が
あるからお口はミッフィーですが、最高の初日を迎えられました!本当に
ありがとうございました!」後は、追加公演のお知らせとか、あやひーソロ
デビューへのお祝いとか。
写真は、音雨高校の制服姿の戸松遥さん。
4月22日(木)
「今日はリアラリアライフの発売日ですっO(≧▽≦)O」「テーマは
ロック調で今までにないブラックスフィア!一年前のデビューが真っ白だ
った分ギャップがすごいですよね(笑)」それでも品があるのがスフィア。
写真は、ライブリハ中の戸松遥さんと寿美菜子さん。
4月24日(土)
「こんばんはるかす!!」「明日は徳島ということでテンションが無駄に
高いハルカスです☆」豊崎愛生さんの地元。「200%の元気とパワーを徳島
の皆さんにお届けできるよう、頑張ります!!」
写真は、戸松遥さん。状況は不明。


(2010年4月5週)
4月25日(日)
「こんばんハルカス!今日はあきちゃんの故郷、徳島にお邪魔させて歌わ
せていただきました☆」「時間の流れがゆったりしていて、空気もキレイ
だし、あきちゃんみたいなところでした(笑)」お世辞が上手くなりました。
「つぎは福岡!頑張りますっ☆」
写真は、「阿波おどり空港にて銅像に紛れ込む私たち(笑)」です。
4月28日(水)
唐突なお知らせが。「みなさん(こんにちわ、こんばんは!)大事なお知ら
せです。このたび、ブログをお引っ越しすることになりました☆
これからはアメーバブログさんにお世話になります☆」
引越しの理由は不明。この後しばらくして、元のプレイログが2週間位の
大ダウン。先見の明あり。