スフィア、新聞に全面広告!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


1月3日の昼頃に起きて、朝日新聞朝刊を見たら目が覚めました。
何と、スフィアのカラー一面全面広告ですよ、奥さん!。大興奮です。


デカイ字で「スフィア」、その右にスフィアのマーク。
その一行下に踊る「2011 MOVE ON!!!!」の文字。
そして、赤い衣装の4人の大きな全身写真。
左から、戸松遥さん、寿美菜子さん、高垣彩陽さん、豊崎愛生さんです。
まぁ、いつもの並び順ですね。大きい写真でも可愛いなぁ・・・。
一番下に、ライブDVD-BD、セカンドアルバムの広告。
さらに、新情報までありました。4月17日(日)にスフィアのライブです。
まさか、新情報を一般新聞で知る日が来るとは思いませんでした(笑)。
朝日新聞朝刊の発行部数は、803万だそうなので、かなりの人が目にし
て印象に残るんでしょうね。


この広告で、スフィアを初めて見た人の反応が気になります。
私の調査では、「スフィアって何?」でした。「誰?」でもなかった(笑)。
まぁ、いいさ。これから一般にも少しずつ浸透して行くのでしょう。
新規のファンが増えていくのは嬉しいですよ。スフィアの良さが認知され
る訳ですからね。
もう、私でも古参のファンになるのかな。武道館から知ったファンも多い
みたいですからね。嬉しくもあり、遠くへ行ってしまう寂しさもあり。


最愛の娘を嫁にやる父親の気持ち、というヤツだな、きっと(笑)。