ブログ開始2周年です

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


しかも、2年間毎日更新を達成しました。
これも、読んでくれる皆様と・・・私のちょっとした努力のお陰です(笑)。
ここまでやったので、もう毎日更新に拘らなくてもいいでしょう。
記録はいつかは途切れる物だし・・・。


しかし、戸松遥さんをテーマに書き続けて、まさかここまでやって来れる
とは思わなかったです。
何と言っても、戸松さんの言動の面白さに尽きます。
この1年だと「大人化計画」とか「できる女」とか、本人は大真面目なの
が、さらに笑いを誘います。変顔より絶対に面白いです。


そうそう、戸松さんの面白い発言のお陰で「私家版トマツハルカ辞典」も
ネタ切れにならずに続いています。
スフィアの他のメンバーも充分に面白いけど、流石にネタは続かない気が
します。
「私家版みなちゃん辞典」「私家版あやひー辞典」「私家版あきぽん辞典」
・・・いやいや、やりませんよ(笑)。誰か作って下さい。


やっぱり、最大の功労者は戸松遥さんだな。表彰させて下さい(笑)。