今週のハルカレンダー(2011-01-07)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2010年5月分です。まだ、追い付きませんなぁ。


(2010年5月2週)
5月2日(日)
「お姉ちゃんがGW中、東京に遊びに来ているということで、今日はうちに
来てます(*^^*)」昔はパシリにされてたけど「GWは仲良しなお姉ちゃんと
ショッピングしたりデートしてきたいと思いまぁす♪」お姉ちゃんは4月か
ら社会人だそうで「初任給で私に何か買ってくれるらしいです☆」
写真は、金髪テディベア。
5月4日(火)
「既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、明日はNHK-FMのラジオ
、帰ってきたアニソン三昧にて18時ころからスフィアがゲストで出演しま
すO(≧▽≦)O」GWは「私はGW学校がないのを良いことに色んなところに
出掛けまくってますよーっ☆」「そんな中ハルカスは大好きな先輩、田中
理恵さんと美味しいケーキを食べてきましたぁ」食べたのはフルーツタルト。
「私の好きなスイーツで1、2位を争う大好きなタルトです!」
写真は、その「フルーツタルト!(マンゴー多め!)」
5月6日(木)
お昼にブログ更新。「GW中みなちゃんと遊んだんですよヽ(・∀・)ノ」
「その時にまたやってきてしまいましたクレーンゲーム(笑)」黄色ケアベア
を500円でゲット。
写真は、黄色ケアベア。
5月8日(土)
「先日、クレーンゲームでまたやりよりましたヽ(・∀・)ノ」今回は
「ケアベアのティッシュカバー!笑」1000円でゲット。
写真は、そのピンクのケアベア。


(2010年5月3週)
5月11日(火)
料理話から「こないだいつもお世話になっている方に、料理を作るならきち
んとした道具を揃えた方がいいと言われ、まずは包丁が良いと言われました
(*^^*)」使っているのは600円の包丁。買い替えを検討。「そいや9日は母
の日でしたね♪」「私はお姉ちゃんとお金を出しあって、お花とプレゼント
を買いました☆」内容はまだ秘密。
写真は、そのプレゼント。
5月12日(水)
前髪について「でもハルカス、今度こそ伸ばして分けると決意しました!
三度目の正直っ!笑」梅雨対策だそうです。「私のスーパーじんじんまい
テンパ君が一年でもっとも元気になる月…orz」ストレートパーマを当てない
で乗り切りたいので「だから伸ばしてごまかしてみようかと思います(笑)」
写真は、徳島公演の前髪あり・音雨ジャージー姿の戸松遥さん。
5月13日(木)
「この時間になるとやたらとお腹が好きますなぁ...」午後6時位かな。
「妾は腹ペコじゃー(°Д°)!」ナギ様。後は、ュージックレインモバイル
リニューアルのお知らせ。
写真は、ウエスタン風衣装の戸松遥さん。ハルカモードから。


(2010年5月4週)
5月16日(日)
「福岡、無事に終了しました!」お礼とか感想など。「初めての福岡でした
が、にぎやかな街でとにかく食べ物がおいしかったーO(≧▽≦)O」
「またプライベートでも来たいなー♪」
写真は、戸松遥さんと寿美菜子さん。サングラス姿。
5月18日(火)
「福岡でにわかセンベイをいただいて早速やってしまった(笑)」センベイ
で変顔。
写真は、センベイ変顔の戸松遥さんと豊崎愛生さん。
5月21日(金)
アニメ出演の告知。「あそびにいくヨ!は、金武城真奈美役で出演させて
いただきます☆」「今の自分ができるものを活かして等身大に明るく演じ
られたらなぁと思います☆」そして「そしてみつどもえは丸井ひとは役を
演じさせていただきます☆ひとはは三つ子ちゃんのうちの1人で無口な暗
ガールです(笑)」意気込みは「中々このような役を演じたことがないので
自分的にも色々挑戦した部分もあったりします」
写真は、戸松遥さんと丸井ひとは。
5月22日(土)
「明日は我が地元、名古屋にて初のライブでございますー!」「うーん、
でらうれしいーO(≧▽≦)Oそしてでら楽しみー☆」1日早く実家に帰り
明日に備えているそうです。
写真は、戸松遥さんとコメダのコーヒーシェイクの容器(らしい)。


(2010年5月5週)
5月24日(月)
「名古屋公演、無事終了しましたー!さすが地元っ!ちんちこちんな熱気
ありがとうございました!笑」家族や親戚や友達が来たそうです。そして
お礼とか感想。
写真は、戸松遥さんと「実家にあったレインボーロードハルカス(14種類)」
5月25日(火)
「さてさて実はハルカス昨日まで名古屋に残っておりました(*´∇`*)
名古屋で声グラさんの撮影をしていたのですー(*^^*)」ゲーマーズにも行っ
たそうです。
写真は、ゲーマーズでの戸松遥さん。

(2010年5月6週)
5月30日(日)
「さてさてお久しぶりなブログ更新ですが、今日は久々にこないだ作った
ご飯の画像でも...」「ささみのクリームシチューとささみとジャガイモと
たまねぎのトマト煮、小鉢はめかぶです(笑)」ささみが多い。
写真は、その料理。
5月31日(月)
「先日私の仕事の関係者の方が、2人結婚されたんです(*^^*)しかも2人
とも同じ日に!」披露宴で号泣したハルカス。「ハッピーパワーを分けて
もらえて幸せなハルカスでした(*^^*)」
写真は、披露宴での前菜。