戸松遥「ひとりごと」(2011-01-06)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


1月の1回目の更新です。つまり、今年最初です。
今回は、お正月の過ごし方と今年の目標についてです。
戸松遥「さぁ、そんな訳で2011年最初の更新となった訳ですが、今回はです
ね、お正月をどう過ごしたのか、と今年の目標をお話したいと思います」
2010年の回顧はなかったですが、それはいいや(笑)。


戸松遥「年越しは実家でしましたよ〜。半年ぶりくらいに実家に帰って、
ゆっくり過ごせたのは、去年の年越し以来1年ぶりぐらいでした。その間に
親戚に会ったり、友達に会ったり、毎日充実した日々を送らせて頂きまし
た。皆地元で応援してくれていたので、私は本当に皆に支えられているん
だなぁ、と実感する事が出来ました」
恒例の帰省ですが、何だか安心します。


戸松遥「お母さんのご飯が一番美味しいので、うん、持って帰ろうかと思っ
たんですが、流石にそれは無理だったんですが、はい(笑)」
お母さんは幸せだなぁ。えーと、お父さんは・・・。


戸松遥「今年の目標は、マイペースに行きたいと思いまして・・・」
ここで突然、「何たることよ!」とナギ様の声。ハルカスのパソコン音声
に使っているそうです。


戸松遥「自分らしく無理をしないで、今の自分の力の中で出来る事を精一杯
やって行きたいと思います。もちろん、日々成長しなければならないし、
上にも行きたいし、やりたい事も一杯あるし。去年1年間を通して目標が変
わったりして、やるべき事を見つめ直す事が出来たので、もう一度基礎から
少しずつやって行きたいと思っています。とにかく勉強の1年にしたいと思
います。これからも皆様、戸松遥をよろしくお願い致します」
初心を忘れずに地道に努力していく、という決意ですね。


もちろん応援しますが、スフィアで忙しくなる予感です。