私家版トマツハルカ辞典(2011-01-12)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回の追加項目は、下記の5項目です。
合計365項目になりました。次の目標は一応400項目です。
登録全項目を見るには、カテゴリー欄からどうぞ。


【ひ】引越し(ひっこし):戸松遥さんが2008年に愛知県から上京して以来、
   2010年までに2回行ったイベント。1回目は2009年秋、2回目は2010年
   秋なのが「ひとりごと」で明らかにされた。


【ひ】人見知り(ひとみしり):戸松遥さんの性格の一つ。
   「私、実はすごい人見知りなんですよ」
   「スタードライバーラジオ 銀河美少年アワー」(2010-11-08)から。


【ほ】包容力(ほうようりょく):戸松遥さんが2011年に身に付けたい物。
   「大人の女性としての「包容力」を付けたい!」
   ボイスニュータイプ№039(2010-12-09)から。


【も】もてそう:戸松遥さんが興味のある言葉。
   「あたし、「もてそう」って言葉に興味があって」
   「もーっと!ラジオToLOVEる」(2010-12-09)から。


【も】門限(もんげん):帰宅しなければならない時刻。戸松遥さんが実家
   にいた頃は厳しかった。
   「あたし、高校3年生まで門限が夜7時だったんですよ。小学校の頃は
   夜どころかお日様沈む前に帰らなければいけないぐらい門限が厳し
   かったです」
   「もーっと!ラジオToLOVEる」(2010-11-25)から。