今週のハルカレンダー(2011-01-13)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2010年7月分です。追い付くようで追い付かないなぁ。


(2010年7月1週)
7月2日(金)
「今週はまったりした週なので色々とあそびにいくヨ!なハルカスです」
「明日は家の大掃除&ベースの練習でも久々にしようかなぁなんて思って
ます♪」後は、中島愛さんのライブに行った話と「さらに今週はみなちゃんと
ずっとみたかった映画「告白」を観てきました☆」珍しくシリアス物です。
「たった一言ですごい!なんてくくっちゃいけませんけど、こんなに終始
鳥肌が立って、口があきっぱなしになる映画は久々でとにかくすごい!映画
でした!」
写真は、多分ハルカモードの戸松遥さん。


(2010年7月2週)
7月5日(月)
「昨夜は東京ではみつどもえの第一話が放送されましたねー☆」放送をリアル
タイムで観たそうです。「リアル6年3組だった戸松遥でした☆」
写真は、みつどもえ3姉妹の絵。
7月7日(水)
「七夕の日ラスト一時間前にブログ更新中のハルカスです(*^^*)」ロマンチック
なハルカス。「ハルカスは短冊には書いてないけれどお願いごとはしました
よー☆」願い事は多すぎて秘密。
写真は、ナウスカの衣装でスフイアの4人
7月9日(金)
「最速の地域ではあと一時間ほどで屍鬼の第一話がオンエアですよー☆」
屍鬼は「夏にピッタリなゾクゾクとしたミステリーホラーでございます☆」
写真は無し。
7月10日(土)
「明日は大阪で追加公演です(*^^*)」前日に大阪入り。「そして今日も食べた
食べた(つ´∀`)つ」明日はワンマンライブ初の野外。
写真は、食事の戸松遥さん。


(2010年7月3週)
7月11日(日)
「ライブ最高でしたーO(≧▽≦)O」「初めてのワンマンの野外ライブめちゃ
めちゃ楽しかった!!」との報告、感想。そして「反省点も改善してプロ意識
をしっかり持ってファイナルに向かいたいと思います」
写真は、イエローマン戸松遥さん。
7月15日(木)
「なんと戸松遥人生初めての映画デビューです...…嬉しいっ!」ヤマカンが
初の実写監督を務める「私の優しくない先輩」に友情出演します。
写真は、出演時のセーラー服姿の戸松遥さん。


(2010年7月4週)
7月19日(月)
「あっ!早速、借り暮らしのアリエッティ観てきましたー☆」花澤香菜さん
とだそうです。「声優目指したのもジブリシリーズを観たのが最初のきっか
けなんですよ(^-^)v」そして「そうそう、最近だとこの間平野綾ちゃんと
ディナーデートをしたよ☆」
写真は、3D眼鏡をかけた戸松遥さん。
7月21日(水)
「今日は久々に先日作った夜ご飯ネタでも(・ω・)♪」「久々に作ったおかず
はピーマンの肉詰めにしました☆」味噌汁も手作り。「具はたまねぎとニン
ジンとえのきとじゃが豚!笑」
写真は、その手作り料理。
7月22日(木)
「こないだ大学の友達と花火をしたんですー♪」意外にも「今年から線香花火
が一番好きな花火になりました!!」
写真は、線香花火と戸松さんの足。


(2010年7月5週)
7月25日(日)
「とうとうスフィアズリングスライブツアー2010のファイナル!全身全霊を
かけてライブにのぞみます」
写真は、セクシー(?)な戸松さん。
7月26日(月)
「スフィアズリングスライブツアー2010無事に終了しました。言葉では表せ
ないくらい、とてもとても素晴らしいライブでした」ツアーの回顧など。
「みなさんに素敵な歌をお届けできるよう、これからも一生懸命頑張ります
のでこれからもスフィアを、戸松遥をよろしくお願いしますm(__)m」
写真は、スタッフと記念撮影。
7月27日(火)
「そうそう先日のライブ、両親も観に来てくれたんですよ(*^^*)なんと戸松
父、母は三公演も観に来てくれたのです(・ω・)ありがたい(・ω・)」
ライブ翌日は銀座久兵衛で両親とお寿司。
7月28日(水)
「さぁっ本日はナウローディングスカイの発売日でございますO(≧▽≦)O」
「今回のお気に入りはなんといってもミュージッククリップ!テーマカラー
がイエローなのでとても癒されます(つ´∀`)つ」後はラジオ出演の告知。
写真は、ナウスカの衣装でスフイアの4人。7月7日の写真と同じ。
7月31日(土)
「明日はプラネットスフィアの公録です☆」2回やります。「いらっしゃいます
みなさま、よろしくです(*^^*)」
写真は「ファイナルライブの時の髪型☆リボンの形をした髪の毛ウィッグ!」