独身女性に聞きました

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


またかよ(笑)。
「女子大生に聞きました」(2010年04月27日)
「また女子大生に聞きました」(2010年08月26日)
に続く、大好評の「〜に聞きました」シリーズの最新版です。
・・・すいません、ちょっと願望が入ってました(笑)。


この人に、朝日新聞1月3日朝刊のスフィアの広告を見てもらいました。
この女性は、30歳で独身です。アニメやコミックもかなり知っています
けど、声優さんについてはほとんど知らない人です。
仕事柄、芸術的な感性が非常に鋭い人でもあります。
好きなアニメは「カウボーイビバップ」で、菅野よう子さんも好きみたい。


さて、広告を見た第一印象は「綺麗な人達、レベル高いなぁ」
自分が褒められたみたいで、嬉しいです(笑)。
恒例(?)の年齢予想クイズです。
「左の二人は20歳前後、一番右の人は微妙だけど右の二人は25〜26歳」
かなり的確ですが、あきぽんには若干失礼な結果かも。
「一番綺麗だと思うのは戸松遥さん」
ハルカスには嬉しい結果でした。
まぁ、私も自分が褒められたみたいで(以下略)。


まずは、「Future Stream」のPVを観てもらおうかな。