戸松遥さんの「ひとりごと」(2010年冬号)豊崎愛生編

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


CD版「ひとりごと」から豊崎愛生さんとの「ふたりごと」です。
ふたりごと」は毎回テーマがあります。今回は「2010年の残りで達成出来る
インスタントな目標」です。


戸松遥「ここからは、あきちゃんをお迎えし「ふたりごと」をお送りして行き
たいと思いま〜す」
豊崎愛生「お邪魔しま〜す、豊崎愛生で〜す」
あきぽん、羊とヒヨコのクッキーをお土産に持って来ました。
ハルカスが雑誌の連載で、マザー牧場に行ったので、それに関係した物に
したとの事です。


本題へ。
豊崎愛生「インスタントって言うのは、カップラーメンを作るみたいに簡単
に達成出来る目標だよ」
戸松遥「3分で出来ちゃうみたいにね」
豊崎愛生「そうだよ〜」
戸松遥「あきちゃんが、何を考えて来たんだろう」
豊崎愛生「発表します。はるちゃんに提案するインスタントな目標は「森
ガールになること」です」
戸松遥「なるほどね〜」
豊崎愛生「ほら、今日もカーディガン、森っぽいじゃん(笑)」
戸松遥「そうなの。今年から服の傾向変えたの!(笑)」
豊崎愛生「分かるよ〜、そのへん女子同士だもの、ぐっふふふふふふ」
戸松遥「買う所が、渋谷から新宿になったから」
豊崎愛生「ちょっと、大人になった感じがするよ」
戸松遥「ルミネとか行ってみたりね」
豊崎愛生「あたし、はるちゃんのCD全部持ってるんだけど」
戸松遥「ありがと」
豊崎愛生「全部好きなんだけど、あたし的に熱いのは「naissance」だったり
するんだよね」
戸松遥「あ〜、なるほどね。あれ、森だったね」
豊崎愛生「そうそう。「こいのうた」とか」
戸松遥「メルヘンな感じ」
豊崎愛生「すげぇ〜、似合うじゃんと思って」
一緒に買い物に行く話がまとまりました。
戸松遥「スフィアの中で、初代森ガールはあきちゃんだからね」
豊崎愛生「初代(笑)、何か精霊みたい」
あきぽんの服を見て、可愛いと思ったので影響されたようです。
ルミネ、パルコ、代官山に出没している模様。
あきぽんは、何と逆にハルカスの服を見て109に行ったそうです。
戸松遥「ずっと、マルキュー怖いって言ってたのに(笑)」
豊崎愛生「はるかリスペクトしてたね(笑)」
お互いに影響を与えるのは、とても良い関係ですよね。
豊崎愛生「夏は渋谷と言う都会に出て来たけど、森に帰ろう」
戸松遥「そうね〜、森でマイナスイオン浴びる方がいいのかしら」
豊崎愛生「台本に落書きしているのも、はるちゃん、犬じゃん」
戸松遥「そう、あたしの中では「カオス犬」って名前なんだけど」
豊崎愛生「じゃあ、その「カオス犬」使った森ブランド立ち上げるといいよ」
ブランド名は「カオス犬の気持ち」になるみたい。
あきぽんのデザイン、時々みなちゃんの前衛イラストなど。
戸松遥「と言う訳で、戸松遥のインスタント目標は2010年が終わるまでに
「森ガールになる」をします」
既に達成した雰囲気です。


スフィアは全員が、他のメンバーのCDを全て持っているんでしょうか。