今週のハルカレンダー(2011-01-21)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2010年8月分です。冬なのに夏の分。


(2010年8月1週)
8月1日(日)
「今日は久々のプラネットスフィア公開録音をさせていただきました(*^^*)」
イベントの報告です。「本っ当楽しかったですO(≧▽≦)O」
写真は、イベント会場でのスフィア。ナウスカの衣装で。
8月3日(火)
「さてっ!明日は戸松遥6thシングル『渚のSHOOTING STAR』の発売日です☆」
「ミュージッククリップやばいです!はっきり言ってミュージッククリップ
やばいです!」すごくお気に入りだそうです。
写真は、「今日はジャケ写のオフショットを乗っけちゃうぞ☆」でした。
8月4日(水)
「今日は戸松遥6枚目のシングル『渚のSHOOTING STAR』の発売日です!」
「昨日もブログに書いたのですが、オススメはなんといってもミュージック
クリップ!」多い人数で振り付けあり。「賑やかで楽しくかつシュール」
さらに、7枚目シングルのお知らせ。
写真は、ミュージッククリップのワンシーンから。
8月6日(金)
「先日またご飯を作ったよー♪じゃんっ ハンバーグ!ヽ(・∀・)ノ」
明坂聡美さんの生ラジオ番組にゲスト出演した時に、ハンバーグの話題。
それで、作りたくなったそうです。
それから「そうそう、シリコンスチーマーという便利キッチングッズを買っ
たの!」それで何か作ったら報告してくれるそうです。
写真は、ハンバーグ。
8月7日(土)
「明日は渚のSHOOTING STARの発売記念イベントです☆うーん久々のソロ
でのキャンペーン...楽しみですっ☆」
写真は、お勧めの「チョコミントのお菓子☆」


(2010年8月2週)
8月8日(日)
「本日は渚のSHOOTING STAR発売記念イベントでした!」喉の調子が悪くて
「声をお仕事にしている人間として、人前に出る人間として、そして常に
合格点以上でありたい私自身のモットーとしてイベントまでにベストな状態
にできなかったまま当日を迎えてしまったことがすごくすごく悔しいし、楽
しみにしてくださったみなさまに申し訳ない気持ちでいっぱいです」
大事をとったけど体調は悪くないそうです。
8月11日(水)
「おかげさまで声帯も着々と回復して、もう大分大丈夫になってきてます
(*^^*)」順調に回復中。「みなさん、ご心配おかけしてすみませんでした。
そして、温かい言葉をくださったみなさまありがとうございました☆」
声優グランプリでの連載が最終回。ラストは念願のメイド喫茶
写真は、メイド姿の戸松遥さん。
8月14日(土)
「こないだレコーディングスタジオでかき氷を食べました☆まさかこんな所
でかき氷が食べられるとは!」
写真は、かき氷で「ハルカスはもちろんブルーハワイ!ON練乳!」


(2010年8月3週)
8月18日(水)
クイズです。写真があり「さて、こないだあるものをつくりました☆」
「正解は…サーターアンダギー!」サーターアンダギーの粉をもらったので。
写真は、サーターアンダギー
8月21日(土)
「今日はタワーレコード新宿店にてあそびにいくヨ!のイベントでした
(つ´∀`)つ」イベントの報告。クイズで優勝してサーターアンダギーの粉
5キロをゲット。どうやった持ち帰ったのか?
写真は、タワレコのエプロン姿の戸松遥さん。


(2010年8月4週)
8月24日(火)
「先日みなちゃんと久々にクレーンゲームをしにいきました♪」1500円使っ
てもリラックマのフライパンは取れず。リラックマの大きなバスタオルを
500円でゲット。
写真は、リラックマの大きなバスタオル。
8月28日(土)
「無事初アニサマ終了しました!もう…なんと言ったら良いのか…本当に
本当に楽しい1日でした!」観客数は3万人でスフィア史上。
「学ぶこと、吸収するものもたくさんたくさんあって、次のライブに向けて
今日学んだことを反映できたらいいなっ(*^^*)」
写真は、アニサマTシャツ姿のスフィア。