戸松遥「ひとりごと」(2011-01-20)

1月の2回目の更新です。
2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は、ソロライブと大学の試験についてです。
戸松遥「さぁ、そんな訳でですね、寒いっす(笑)。そして『Music Rainbow1』
まで2週間を切りました。何とか準備を進めつつ、初のワンマンライブ出来
るかなぁ、と思ってるんですが」
一人のステージは、「14人の戸松遥」でもやっているので問題ないでしょう。


戸松遥「お手紙とか、トラックバックとか、歌ってもらいたい曲を読ませて
もらいました。たくさんのご意見ありがとうございます。全部の希望を叶え
られる訳ではないですが、なるべく意見の多いものを歌いたいなぁ〜と今の
ところ考えております」
うわっ〜、「ソロライブで戸松遥さんに歌ってもらいたい曲」(2010-12-09)を
トラバしておくんだった。激しく後悔。私の意見がどうのより、やるべき
最善の事をしなかった事がね・・・。


戸松遥「あたし、学生なんですよ(笑)。このテストの時期になると毎回言う
んですけど、あたし大学生なんですよね〜。今は試験勉強とレポートに追わ
れる日々を送っています」
でも、何か余裕と言うか、楽しそうでもあります。
この後も、色々と大変さを語りますが、楽しそうですよ。


戸松遥「ライブまでには、テストを何とか片付けちゃいたいと思っている
ので、はい、頑張ります」
楽しいライブが待っている、と思って頑張るそうです。


何でトラックバックしなかったのか、謎です。