私家版トマツハルカ辞典(2011-01-26)更新

今回の追加項目は、下記の5項目です。
合計370項目になりました。次の目標は一応400項目です。
登録全項目を見るには、カテゴリー欄からどうぞ。


【あ】朝日新聞の全面広告(あさひしんぶんのぜんめんこうこく):2011年
   1月3日に朝日新聞朝刊にスフィアの全面カラー広告が載った出来事。
   推定費用は約4500万円。


【あ】姉の誕生日(あねのたんじょうび):戸松遥さんの姉の誕生日は
   10月5日。「あと、お姉ちゃんの誕生日だ、10月5日(笑)」
   戸松遥のハルコレ(2009-03-14)から。


【お】汚松(おまつ):戸松遥さんが高校の時に呼ばれた名前。色々と汚か
   ったらしい。「あたし、高校時代、汚松って呼ばれてて」
   「みつどもえ ラジオ3ちゃんねる」(2011-01-06)から。


【き】綺麗松(きれいまつ):戸松遥さんが部屋の綺麗さを自慢して言った
   言葉。「部屋メッチャ綺麗ですよ、今。綺麗松ですもん」
   「みつどもえ ラジオ3ちゃんねる」(2011-01-06)から。


【ひ】美松(びまつ):高垣彩陽さんが「綺麗松(きれいまつ)」を言い換え
   た言葉。
   「みつどもえ ラジオ3ちゃんねる」(2011-01-06)から。
   〔関連項目〕→綺麗松(きれいまつ)