戸松遥「ひとりごと」(2011-02-03)

ハルカレンダー(2011-02-04)は、21歳最初の更新です。
誕生日、おめでとうございます。これからの1年が充実したものである事
を祈っています。サプライスはいいですよね(笑)。


2月の1回目の更新です。
今回は、誕生日と「Music Rainbow 01」についてです。
戸松遥「さぁ、そんな訳で更新日が2月3日です。いや〜、20歳最後です。
あたし、2月4日が誕生日なので、明日でとうとう21歳になります(笑)」
まぁ、ファンならば常識ですよね。


戸松遥「20歳の1年間を振り返りますと、何か、あっという間過ぎて覚えて
ないです、いい意味で(笑)。それくらい充実してました」
お仕事だけでも、声優、スフィア、ソロ活動と凄いし、ナレーションや
司会もやったし。そうそう、映画にも初出演しました。


戸松遥「本当に色々な事をさせて頂いた年だったので、こんなに充実した
一生に一度しかない20歳という1年間にして下さった皆様に感謝しており
ます」
なかったのは、舞台ぐらいかな。
戸松遥「21歳になるにあたって、そんなに変わるという実感はないんです
けれども、私も中身をもう少し大人になれるように(笑)。でも、自分らし
く行くところは自分らしく出来たらいいなぁ、と」
21歳の抱負については21歳になってから。つまり、次回以降で。


戸松遥「皆様、20歳の戸松遥を今まで応援して下さって、どうもありがとう
ございました。これからも、21歳になった戸松遥をよろしくお願いします」
後は、「Music Rainbow 01」についてです。
構成もセットリストも自分で考えたそうです。緊張感もあったけど楽しかっ
たとの事です。
戸松遥「またいつか、02があったら、またやりたいと思っていますので、
それまで日々特訓という事で、ひとまず皆様ありがとうございました」


「Music Rainbow 02」は当然年内だと思います。