今週のハルカレンダー(2011-02-11)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2010年9月分です。真冬なのに、まだ夏の分。


(2010年9月1週)
9月3日(金)
「昨日から9月だというのにハルカスめちゃめちゃ蚊に刺されたんですー!」
夜にサンダルでお散歩。結果は22箇所刺されました。
写真は、豆つぶのようなマネージャーさん。


(2010年9月2週)
9月8日(水)
「ハルカス先週の週末実家に帰省しておりました☆」「やっぱ実家が一番落ち
着きます(・ω・)」親戚にも会えたし、リフレッシュ出来たそうです。
写真は「帰りの新幹線で食べたモスバーガー(笑)」。メンチカツバーガー。
9月9日(木)
「昨日は久々にしょうが焼きを作ったのに写真を撮り損ねました。。」
そして「今日はミュージックレインのマネージャーさんのお誕生日だったの
で、サプライズでスフィアからプレゼント&お手紙を渡しましたよん☆」
2人いるうちの若い方の人で27歳になりました。
写真は「明日発売される声優グランプリにて!」。ゲストで戸松遥さん。
9月11日(土)
「明日はとうとう待ちに待ったみつどもふぇすでございます!」
気合が入っているようで「明日の為にリハーサルにリハーサルを重ね、スー
パーてんこもりバンバン(久々に使った笑)な内容になっておりますよ!」
写真は、何かで撮影中の戸松遥さん。


(2010年9月3週)
9月12日(日)
「今日はみつどもふぇすでございましたっ☆」「赤坂BLITZ熱かった!本当に
熱かった!最高のイベントでした!」。公開録音やキャラソンありの3時間。
写真は、当日の戸松遥さん。
9月16日(木)
「先日4ヶ月ぶりに前髪を切ったハルカスです(・ω・)」「駄菓子菓子!なぜ
誰も気づかないのだー!( p_q)」。周囲が気付くまで教えてあげない、と
少々ご立腹のハルカス。
写真は、前髪を作った戸松遥さん。
9月17日(金)
「本日は同じ事務所の仲間であり、スフィアのメンバーでもある寿 美菜子
ちゃんの19歳のお誕生日です!」「みなこぉぉー誕生日おめでとぉおー!!」
プライベートでも一番遊ぶ仲良しです。
写真は、戸松遥さんと寿美菜子さんのオデコのみ。
9月18日(土)
「本日18日は劇場版機動戦士ガンダム00の公開日ですO(≧▽≦)O」
「ハルカス声のお仕事では初めてのスクリーンデビューですO(≧▽≦)O
嬉しい♪」。25日には舞台挨拶にも参加の予定です。
写真は、等身大ガンダムの頭と戸松遥さん。


(2010年9月4週)
9月21日(火)
「23日19時〜テレビ朝日さんにて放送されます、トリハダマル秘スクー
プ100科ジテンに今回も出演させていただくことになりました!」
3時間番組のナレーションと声の出演です。
写真は、デカイ唇の戸松遥さん。
9月24日(金)
「さっさむいーO(≧口≦)O今日油断して薄着だったから1日ブルブルしな
がら過ごしとりました(・ω・)寒いのは嫌いなのだよー!」
そして、告知も。「さてさて、明日は劇場版機動戦士ガンダム00の舞台
挨拶に参加させていただきます☆」
写真は無し。


(2010年9月5週)
9月27日(月)
「遅くなりましたが、先日25日は劇場版機動戦士ガンダム00の舞台挨拶
でした(*^^*)」「声優として劇場版のアニメに関わらせていただいたのも劇場
版の舞台挨拶も初めてでしたが、初めてのデビュー作が00で本当に良かっ
たです」。作品のテーマが「来るべき対話」だそうです。
「この作品を通して私自身、わかり合うこと、相手を思い続けることの大切さ
、もう一度自分自身見つめ直さなければいけないなぁと考えさせられました」
写真は、ポスターと並んだ戸松遥さん。
9月30日(木)
「今日は久々に料理ネタでも...☆昨日久々にちゃんとご飯を作ったのだよー
☆献立は野菜炒めとキャベツとコーンのミルクスープとラタトゥイユでした
♪」。ミルクスープは予想以上に上出来だったそうです。
写真は、ラタトゥイユ