今週のハルカレンダー(2011-02-17)更新

今回は2010年10月分です。やっと秋の分。


(2010年10月2週)
10月3日(日)
「本日は私がサカナちゃん役として出演させていただいているSTAR DRIVER
の第一話の放送日でしたO(≧▽≦)O」という訳で作品の紹介など。
写真は無し。
10月6日(水)
「今夜は最速の地域でもっとToLOVEるの第一話がOAされます!」
「私の声優人生の中で最もお付き合いの長いこの作品☆初めて関わらせて
いただいたときはまだ高校生だったなぁ(つ´∀`)つ」
写真は、何かのイベント時の戸松遥さん。
10月7日(木)
「こんにちハルカスー☆またまた出ちゃいますっ!」
「トリハダマル秘スクープ映像100科ジテンにナレーションとしてまた
また出演させていただきますO(≧∇≦)O」とのお知らせ。
写真は「BabyBabyLoveのMVよりアイドル風ハルカス!」


(2010年10月3週)
10月12日(火)
「こんばんハルカスー☆やっとこさポケモンをクリアしたハルカスです☆」
武道館ライブに向けて「我々も1ヶ月後にはちょっと遅い体育祭が待ってます
からね☆ただいま絶賛リハーサル中ー!」
写真は、リハ中に4人で扇形になるスフィア。
10月15日(金)
「こんばんハルカスー☆「はるかの大冒険」のフォトブックが発売になり
ます!! おめでとうー!」声グラ2年間の連載をまとめたもの。
写真を見て「昔のハルカス若いー!というか幼いー!ビックリドンキー!」
明日はサイン会もあります。
写真は、ネイル。


(2010年10月4週)
10月17日(日)
「今日は『はるかの大冒険』のサイン会がとらのあな秋葉原店さまにてあり
ました☆」「久々のサイン会でしたが、みなさんとお話したり、コミュニ
ケーションをとることができて嬉しかったです☆」
写真は、フォトブックを手にした戸松遥さん。
10月19日(火)
「明日の深夜0時からニッポン放送さんにて生放送でお送りする番組ミュー
コミプラスにゲストでお邪魔させていただくことになりましたー!」
「生放送は緊張しますが、楽しくお話できたらいいな☆」
写真は、ニット帽子姿の戸松遥さん。
10月21日(木)
「こんばんハルカスー☆先ほどミューコミ+を終えたばかり神のみぞ知る戸松
です☆」「そしてラジオ中にも発表されましたが、本日発売されましたMoon
Signalがなんとデイリー5位という素晴らしい順位をいただきました!」
ファンへの感謝とこれからの決意。
写真は「魔女っ子はるちゃんだぞー☆」
10月22日(金)
「こんばんハルカスー☆なななんと明日も生放送ですっ☆」
アニスパヘスフィアが生出演。そして名古屋トリビアを披露。
「あっ知ってます!?あたためるって名古屋弁でぬくとめるって言うんです
よー☆」
写真は無し。


(2010年10月5週)
10月25日(月)
「まずは、先日はアニスパを聴いてくださいましたみなさま、どうもありが
とうございました!」そして「さて本日は浅兄こと浅沼晋太郎さんが出演&
脚本されている舞台ジッパーを観てきましたO(≧▽≦)O」
そして謎の買い物も。「…あと今日はシュレッダーを買いました☆紙とCD
どっちもチョキンチョキンできるやつを(笑)」
写真は、スフィアでMoonSignalの衣装姿。
10月26日(火)
「日付的には越えてしまいましたが、本日はスフィアでありミュージック
レインの仲間の一員である高垣彩陽ちゃんの25歳のお誕生日ですっ☆
あやひちゃん、お誕生日おめでとうーO(≧▽≦)O」
「私が言うのもあれですが、あやひちゃんはここ一年で一番大人になった
なぁと感じてます(*^^*)そしてとってもとっても魅力的になりました♪」
「これからも良き仲間として友達としてライバルとしてよろしくお願いし
ます」
写真は「二年前のツーショット写真(笑)」
10月28日(木)
「本日はミュージックレインのほっこり娘、豊崎愛生ちゃんの24歳のお
誕生日ですっ☆あきちゃん、お誕生日おめでとうーO(≧▽≦)Oいつも
素敵な感性を持っているあきちゃん☆」
「これからも仲間として友達としてライバルとして末永くよろしくお願い
します(*^^*)」
写真は「マイクロミニあきぽん&ハルカスじゃい☆」トリック写真です。