私家版トマツハルカ辞典(2011-02-18)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回の追加項目は、下記の5項目です。
合計375項目になりました。次の目標は一応400項目です。
登録全項目を見るには、カテゴリー欄からどうぞ。


【な】謎のアイドル(なぞのあいどる):スフィアを評した週刊新潮の記事。
   2011年1月3日に朝日新聞朝刊に載ったスフィアの全面カラー広告に
   対する記事タイトルにあった言葉。
   因みにタイトルは「新年早々「朝日」全面広告を飾った謎のアイドル」
   週刊新潮2011年1月13日号から。
   〔関連項目〕→朝日新聞の全面広告(あさひしんぶんのぜんめんこう
   こく)


【な】生肉同好会(なまにくどうこうかい):戸松遥さんが2011年に設立を
   目指している、生肉好きが集まる会。当然、会長に就任予定。
   「もーっと!ラジオToLOVEる」(2011-01-20)から。


【に】肉ネーム(にくねーむ):戸松遥さんが設立予定の生肉同好会。
   そこでは、会員はニックネームとして肉ネームを名乗る予定。
   肉の部位を使用して、戸松遥さんは当然「レバー」。
   「もーっと!ラジオToLOVEる」(2011-01-27)から。
   〔関連項目〕→生肉同好会(なまにくどうこうかい)


【に】肉の申し子(にくのもうしご):戸松遥さんの(生)肉好きに対して、
   高垣彩陽さんが言った言葉。
   高垣彩陽「もう、肉の申し子だな!」
   「みつどもえ ラジオ3ちゃんねる」(2011-01-20)から。


【み】ミートネーム:肉ネームを高垣彩陽さんが言い換えた言葉。
   高垣彩陽「ミートネーム、レバーですから(笑)」
   「みつどもえ ラジオ3ちゃんねる」(2011-01-20)から。
   〔関連項目〕→肉ネーム(にくねーむ)