戸松遥「ひとりごと」(2011-02-17)

2月の2目の更新です。
今回は、21歳になった感想とか、抱負についてです。
戸松遥「さぁ、そんな訳で、何と何と21歳になって初めての更新です(笑)。
改めまして、21歳の戸松遥で〜す」
改めまして、おめでとうございます。


戸松遥「あんまり実感はないですね。20歳の時は、10代から20代という大き
な部分があって、誕生日を迎える事にワクワクしたんですけど、いざ21歳
になってみると、そんなに変わんないな、って感じですかね」
まぁ、20歳の誕生日は社会的な責任を持つ、という意味でも特別です。
後は、全く変わらないよなぁ。


戸松遥「この1年、あっという間でしたね。それだけ毎日が充実しているから
だと思うんですけど、これからの1年もすごく早いんだろうなぁ、と思って
います」
そういう予感と言うか、予定になっているんでしょうね。


戸松遥「21歳の私は、もっと「自分がされたら嬉しい事」を人にしてあげよう
と思いました。後は、何か目標を立てるより、歌とかお芝居などをキチンと
勉強し直したい、と思っております」
自分が本当に欲しい物は、それを他人に「贈与」する事によってしか、手に
入らないという説があります。深く、同意します。
多分、「優しさ」も「愛」も「お金」もね(笑)。
そして、ハルカスは基本になる体調管理の重要さも強調していました。


戸松遥「当たり前の事を、もっとちゃんとやる1年間にする、それが目標です
ね、うん。今年1年間自分磨きをしたいと思います。そんな訳で皆様、21歳
になった戸松遥も、どうかよろしくお願い致します」
戸松遥さんが、色々と経験を積んで成長するのは間違いないでしょう。
私も、少しは成長したいものです。


また、ハルカスのパソコンから「ナギ様」の声が(笑)。