マネージャーさんの明日はどっちだ?

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


ミュージックレインのマネージャーさんが、現在は2人体制だと言う事は
スフィアメンバーから、度々語られています。
また、CDやフォトブックなどの表記からも明らかです。


さて、ここで問題です。
2月20日にマネージャーさんの行方は、どうなっていたのでしょうか。
この日は、スフィアの4人が3ヶ所でお仕事をしていたと思われます。
戸松遥さん→スタードライバーの公開録音イベント。
豊崎愛生さん、寿美菜子さん→「けいおん!!」ライブ。
高垣彩陽さん→「春休みの恋人」のロケ。


常識的には、高垣彩陽さんには付き添っているでしょう。
何しろ、ロケは「初対面の方ばかり」の環境ですし、4日間の泊りがけ
だったようですからね。
いくら、あやひーが一人旅好きでも、これは不安です。
次は「けいおん!!」ライブかな。
規模の大きいライブだし、スフィアからは2人参加していますからね。
戸松遥さんのお仕事は、顔なじみの人達とだし、事前に打ち合わせておけ
ば、マネージャーさんがいなくてもスタッフが同行すれば問題ないかなと。


しかし、同日に4人が別々に大きな仕事だったら、どうするのかな。