今週のハルカレンダー(2011-02-24)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2010年11月分です。もう少しです。


(2010年11月1週)
11月2日(火)
「あしたは私の7枚目のシングルBabyBabyLoveの発売日ですっ!!」
「もっとToLOVEる」のED曲です。
「何より今回のMVもとっても素敵!!色々な戸松遥が観れますよー」
写真は、ジャケ写の時の戸松遥さん。
11月3日(水)
「本日は戸松遥7枚目のシングルBabyBabyLoveの発売日です!」
そして、カップリング曲の「やさしき日々」については
「私はこのやさしき日々という曲がとても大好きなので1人でも多くの方
にこの歌が届いてくれたら嬉しいです☆」
写真は、MVの衣装の戸松遥さん。
11月5日(金)
最近寒いとの話題から「暖かいものが食べたい!そしたら鍋しかないっ
しょ!ということで昨日深夜に1人鍋をしました(・ω・)笑」
白菜、豆腐、ねぎ、しいたけ、くずきりで水炊きにしたそうです。
写真は、その水炊き。


(2010年11月2週)
11月8日(月)
「今日からスタドラジオの配信が始まりました☆」との話題から突然
「あっそうそう!前髪を切りました☆…眉上に」
写真は、眉上カットの戸松遥さん。
11月11日(木)
11月11日が1が4つ並んでおめでたい気がするという話から「来年の11月
11日は何なをしているんだろぉー(・ω・)来年もこーやって毎日楽しく
ブログを書けていたらいいな☆」と、ちょっと珍しい調子です。
「実は去年の今ごろは武道館のお話はもう聞いてたんですよ☆」とエピ
ソードを披露。
写真は、「あっどうも初めまして?眉上ハルカスです(・ω・)笑」


(2010年11月3週)
11月14日(日)
「武道館前ということでスタミナをつけようと思い、いつもよりご飯を
頑張って作ってみました☆愛しの美菜子に(笑)」
みなちゃんはよくお泊りに来るそうです。
「この日のメニューは鶏の照り焼き、かぼちゃのサラダ、野菜とキノコ
のバター炒め、キャベツのミルクスープですっ☆」
写真は、その手作り料理。
11月16日(火)
「最近よくお腹がすぎます(・ω・)」1回に食べる量は多くないそうです
が「1日五食ですね(笑)」「問題なのが深夜が一番お腹が空くということ!
なのでヘルシー?に豆腐ハンバーグを作ってみました☆」豆腐ハンバーグ
は初挑戦ですが上出来だったそうです。「豆腐は安くて美味しくて素晴ら
しい食べ物だな!(・∀・)☆」
写真は、豆腐ハンバーグ。
11月19日(金)
「昨日18日はスフィア初のフォトブック『天体観測』の発売日でした☆」
色々な衣装を着れて楽しかったそうです。「私がその中でも特に気に入った
のはパーティードレス!」
「こんな素敵な一冊をつくってくださったスタッフのみなさま本当にあり
がとうございます!私の一生の宝物です!」
写真は、綺麗な衣装のスフィアの4人。


(2010年11月4週)
11月21日(日)
「明後日の日本武道館のライブに向けて絶賛リハーサル中のスフィアです
(*^^*)」今まで一番エネギーを使うと予想するハルカス。
「頑張りまスフィア!」
写真は、雑誌の撮影用みたいな戸松遥さん。
11月23日(火)
「明日はついに日本武道館にて『Sphere LIVE2010 SphereON LOVE ON日本
武道館』です!」既に興奮状態のハルカス。
「楽しむ!ということを大事にみんなで素敵なライブにしましょうね(*^^*)」
写真は、スフィア仕様のネイル。
11月24日(水)
武道館ライブは無事終了。「とにかく最高でした!たくさんの愛をありが
とう!本当に本当にありがとう」感想は後日。
写真は、ベースを弾く戸松遥さん。
11月25日(木)
改めて、武道館ライブの感想とかお礼とか決意とか。
「2日経った今でも一体どこからお話していいのか分からないのですが、
本当に本当に素晴らしいライブでした!」不安やプレッシャーもあった
けど「でも何よりいつも側にいてくれるみなちゃん、あやひちゃん、あき
ちゃんが一緒にいてくれたからここまで来ることができました」
「そして何より今のスフィアがあるのは応援してくださるみなさまがいる
から」「ありがとう。この言葉を何度伝えても足りないくらいみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです」
「これからもこの日感じたこの気持ちを忘れず、周りのみなさんに感謝の
気持ちを持ってこれからも精進していきたいと思います」
写真は「私はソロの衣装であやひちゃんはプリンセスコードの衣装☆」


(2010年11月5週)
11月29日(月)
「今日は良い肉の日です☆」という事で肉の話題を少々。
「そうそう、先日東京ドームで行われたUVERworldさんのライブにガンダム
00チームで観に行かせていただきました!」
とても勉強になったそうです。
写真は「今日はいつの日か食べたユッケの写真を」