今週のハルカレンダー(2011-03-02)更新

今回は2010年12月分です。やっと2010年分まで完了です。


(2010年12月1週)
12月3日(金)
「今年もあと1ヶ月を切りましたねー!今年やり残したことは今年中に片付
けるっ☆残り少ない2010年の私の目標(´・ω・)」来年に向けての準備
でもあるそうです。
写真は「武道館ライブ直前にとったよん☆」な戸松遥さん。
12月4日(土)
「明日は花咲くいろはのイベントで金沢に行ってきます☆花咲くいろは
金沢が舞台になっている作品です(*^^*)」
写真は「先日、大好きな大好きな先輩、斎藤千和さんとフルーツランチを
したときの写真!」


(2010年12月2週)
12月5日(日)
「今日は花咲くいろはの製作発表で金沢に行ってきましたよーO(≧▽≦)O」
金沢は初めてだそうですが、懐かしくて妙に落ち着く街との事。
「みなさんで食べた夕食のブリしゃぶが美味しすぎて幸せです。。。」
写真は、共演の豊崎愛生さんとのツーショット。
12月7日(火)
「劇場で上映されておりますSphere's rings live tour 2010の3D上映に
行ってまいりましたー☆超楽しかったです本当!」。とにかく大興奮の戸松
さんです。「最後に一言! スフィア最高!」
写真は、多分劇場での戸松遥さん。


(2010年12月3週)
12月12日(日)
「やっとこさクルペッコを倒せた戸松遥です(・ω・)笑」人生初モンハン。
「ちなみに使ってる武器は弓です♪」。そして、ラジオ出演の告知です。
来週の月曜日にスフィアのオールナイトニッポンミューコミ+プラスで
「なんと全部で3時間スフィアづくしです!」
写真は、モンハンの画面。
12月17日(金)
「さてさて明日はジャンプフェスタ2010ですよー☆ステージはもちろん、
もっとToLOVEる!」。公開録音だそうです。
写真は無し。


(2010年12月4週)
12月19日(日)
「本日は国際フォーラムAにてリスアニライブ2010に参加してまいりました
O(≧▽≦)O」。戸松遥としての出演で4曲歌いました。
写真は、ライブ出演の衣装で戸松遥さん。
12月24日(金)
「深夜にこんばんトラブル!戸松遥です(笑)この時間に起きていることが
珍しい私」。珍しく夜更かししてます。でも午前1時ぐらいかな。
「そうそう、もっとToLOVEる続々と最終回をむかえていますね(*^^*)私に
とってこの作品は今までの声優人生の中で一番長く関わらせていただいた
作品で、ララちゃんは本当に大切なかけがえのない存在です」
写真は「今日の写真は高校生の時友達とサンタのコスプレをしてプリクラを
とった時のレアな写真を貼っちゃいます(笑)戸松遥17歳です♪」
12月25日(土)
「私戸松は最近色々な作品の打ち上げや忘年会があって日々充実している
今日このごろです(つ´∀`)つ」。コンタクトを割ったり、帽子をなくす
ハルカス。帽子は植え込みで無事発見。
写真は、ハルカスに似た(?)ストラップ。


(2010年12月5週)
12月27日(月)
「今日はガンダムUCの中入りとおとめ妖怪ざくろの打ち上げに参加して
まいりましたー☆」「そしてざくろの打ち上げでなんとナノイーが当たった
んです」。あまり当たらないそうで、大喜びです。
「これで少しでも美肌になりますよーに( ´∀`)/~~」
写真は、そのナノイー。
12月31日(金)
「こんばんハルカスー☆2010年最後のブログです☆」
今年を振り返る戸松遥さん。充実の1年でした。
「2010年、個人的に一番印象に残ったのは武道館でした。この武道館
でのライブが、私に新たな目標を立ててくれ、今までの自分に必要なことを
見つけてくれました」
「私はお芝居をすることが何よりも大好きで一番幸せな瞬間です。来年も
色々な役にご縁があるよう素敵な作品に関わらせていただけるよう努力して
いきたいと思います」
「そして戸松遥を応援してくださっているみなさま、本当に本当にありが
とうございました!来年もよろしくお願いします!」
写真は、戸松家の年越しそば。