私家版トマツハルカ辞典(2011-03-03)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回の追加項目は、下記の5項目です。
合計380項目になりました。次の目標は一応400項目です。
登録全項目を見るには、カテゴリー欄からどうぞ。


【か】カオス犬(かおすいぬ):戸松遥さんが台本に落書きしている犬の絵。
   戸松遥「あたしの中では「カオス犬」って名前なんだけど」。
   戸松遥さんの「ひとりごと」(2010年冬号)豊崎愛生編から。


【し】親戚が増えた(しんせきがふえた):戸松遥さんが活躍するに従って
   知らない親戚が来て写真を撮るようになった。
   戸松遥「去年ぐらいから親戚が増えたんです(笑)」
   下野紘「何で増えたの?(笑)」
   戸松遥「分かんない。去年知らない人がいた(笑)」
   「みつどもえ ラジオ3ちゃんねる」(2011-01-06)から。


【せ】線香花火(せんこうはなび):戸松遥さんが一番好きな花火。
   「今年から線香花火が一番好きな花火になりました!!」
   ハルカレンダー(2010-07-22)から。


【は】はるかの大冒険☆(はるかのだいぼうけん):正式名称は『戸松遥 
   はるかの大冒険☆』で戸松遥さんのフォトブック。
   声優グランプリ2008年9月号から2010年9月号まで連載された「はるか
   なる冒険ストーリー☆」がベースになっている。毎回色々な事に挑戦
   していた。2010年10月16日発売。税込み2,310円。


【へ】Baby Baby Love(べいびーべいびーらぶ):戸松遥さんの7枚目のCD
   タイトル。2010年11月3日発売。
   カップリング曲はタイトル曲の他に、やさしき日々。