戸松遥「ひとりごと」(2011-03-03)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


3月の1回目の更新です。
今回は、まったりした日常についてです。
戸松遥「そんな訳で、3月に入った訳ですけれども。いよいよ春が見えて来ま
したねぇ。そしてライブも近くなったんだなぁ、と実感がそろそろ出て来て
るんですけども」
やっぱり、1ヶ月を切らないと実感も沸かないでしょうね。


戸松遥「ここ最近の私は、遊んでますねぇ、うん。山にも登りに行きました」
ディズニーランドの事は、ブログでも書いてました。
山は高尾山でしょうか。あやひーとみなちゃんが行ってるし、話を聞いた
可能性は高いと思います。
一人で作品を観たり、買い物でブラブラする事もあるそうです。


戸松遥「気持ちをリニューアルしたかったので、ノートを買ったり。家の
家具を買ったり、模様替えがしたくなる時期だなぁ、って感じてます」
可愛らしい部屋にしたいそうです。つまり、今は違うと(笑)。
私の場合は、何故か家の天井をリニューアルなんです。


戸松遥「3月は何があるのかなぁ。あっ、卒業シーズンか」
ハルカス、まったりし過ぎの気がします(笑)。


戸松遥「出会いも別れもあって、ちょっと寂しい時期ですけども、私はそん
なちょっと切ない3月が、結構好きな月だったりします」
ちょっと大人なハルカスです。


戸松遥「あとは、花粉がそろそろいらっしゃるんですよね。私は去年ですね、
花粉症デビューをいたしまして。もう、今年からは人一倍花粉対策に力を入
れなければならない、と思っています」
今年は、例年より花粉が多いそうです。去年もそんな事言ってたけど。


我が家は、花粉症に無縁です。何だか鈍感みたいで、ちょっとイヤかも。