今週のハルカレンダー(2011-03-10)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2011年1月分です。やっと2011年分に突入です。


(2011年1月1週)
1月1日(土)
「みなさまっ あけましておめでとうございます☆2011年初ブログ
です!」新年のご挨拶です。恒例の「おみくじは今年は末吉(・ω・)」
「今年も私らしく、楽しく明るくマイペースにお仕事に取り組んでいけれ
ばと思いますっ☆あとは去年に引き続き自分磨き!」
「あなたにとって素敵な1年になりますよーに...今年も宜しくお願いいた
します!」
写真は、ウサ耳をつけた戸松遥さん。


(2011年1月2週)
1月4日(火)
「今日からお仕事っ☆・・そんな初仕事はスフィアでしたよーん♪」
スタイリストさんがケーキを作ってくれたそうです。
「そんなわけで正月気分と名古屋弁は抜けて明日からまた頑張りまぁす☆」
写真は、そのケーキ。
1月5日(水)
「急に黒髪が恋しくなって黒髪にしてしまいました(笑)意味はありません。
ただの気分です☆」ただの気まぐれのようです。自分が気分屋と言った後
「髪型とかファッションとかメイクもこだわりがない分ブームの波も激しい
し、その分失敗もいっぱいするので自分の管理が大変です(笑)」
戸松遥さんらしいです。
写真は、変身前後の戸松遥さん。
1月8日(土)
「気づいたら生肉フォルダが20枚を突破していました戸松です☆私、生肉
フォルダが100枚になったら生肉同好会を作るんだっっっ...笑」
テレビでやっていた、千と千尋の神隠しについて「この作品は私が声優になり
たいっ!役者になりたい!と思わせてくれる大きなきっかけになった作品なん
です(*^^*)今でもジブリに出ることが私の夢、いや目標の一つです!」
ジブリはプロの声優使わないからなぁ。
写真は無し。


(2011年1月3週)
1月11日(火)
「今夜テレビ朝日さんにて放送されます、トリハダ秘スクープ映像100科
ジテンにナレーションとして出演させていただきます(*^^*)」
去年から、ナレーションの仕事も増えています。
写真は、黄色の和服で戸松遥さん。
1月15日(土)
「じゃじゃーん!MusicRainbow物販Tシャツのサンプルが完成
したんですー!」「なんとこのデザイン、みんなそれぞれ一から自分で考えた
んですよー☆」何だか、気合が入っています。
写真は、各自がデザインしたTシャツを着たスフィア。


(2011年1月4週)
1月20日(木)
久しぶりの手作り料理。「何作ろうかなぁと思っていたらロールキャベツが
出てきました!なぜなら...先日あきちゃん家で食べたロールキャベツが
めちゃめちゃ美味しかったからだー!」「そんなこんなで私も初めてのロール
キャベツ作ってみました!名前はローリングハルキャベツ(笑)」
美味しく出来たそうです。
写真は、そのローリングハルキャベツ。
1月22日(土)
「おはるかすっ!笑 珍しく朝にブログを書いてみました☆うーむ。。
現在九時半。眠いです(´-ω-`)」
今夜のラジオ、こむちゃっとカウントダウンみつどもえで出演の告知。
写真は、何かの取材時の戸松遥さん。


(2011年1月5週)
1月26日(水)
「30日のライブに向けて気合いを入れるため、ひっさびさにネイルにいっ
てきましたよ(*^^*)今回はピンクで女の子らしく☆一本だけ今回のライブの
ロゴ風の3Dアートを書いてもらいました☆」
綺麗だけど、男にはよく分からない世界です。
写真は、そのネイル。
1月28日(金)
「昨日のあやひーのブログにMR01のリハーサルのときに書いたメッセージ
が載っけられていましたね(*^^*)じつは次の日お返事が書かれてたんです!
笑 さすがあやひー...ナギ様にひとは…上手すぎ!!画力が雲泥の差だぜ
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ」ハルカスの絵も鬼太郎だと分かりますよ。
写真は、そのメッセージ。


(2011年1月6週)
1月30日(日)
「無事終了しましたー☆なんていう素敵な一時だったんでしょう。。最高で
した!20歳最後のイベントがMR01で本当に良かったです!」
「またソロライブ絶対やりたい...!そう思わせてくれるイベントでした!」
「みなさま、楽しんでいただけたかな(´ω`)お越しくださいましたみなさま
、本当に本当にありがとうございました!!こんな素敵な経験ができて私は
幸せです!」
次の機会には、今回歌えなかった曲も歌いたいそうです。
写真は、ステージ衣装の戸松遥さん。