3月16日は『Spring is here』の発売日です

スフィアの皆さん、セカンドアルバムの発売おめでとうございます。
大震災、さらに原発の危険な状況、停電や買いだめの世相などで率直に
喜びを表現しにくいかと思いますが、その分も我々が祝福します。
新曲も、春らしい優しい気持ちになれる曲です。多くの人が癒されるの
ではないでしょうか。どんな世相の中でも、充分に誇っていいと思います。


東京では、3月15日に恒例のフライングゲットが出来ませんでした。
何と1週間以内に入荷予定だそうで、日程すら不明なのです。
こんなところにまで、地震の影響です。
ある程度の遅延は予想はしてたけど、これ程とは思いませんでした。


関西の人達は問題なく入手したそうです。羨ましいです。
でも、良い事もありました。
お店でレジの人と話していると、例の「Crystal Spring Box」の予約分が
2つ空いていると判明。レジの人は、そんな貴重品とは思ってなかったよう
です。私の興奮ぶりに、ちょっと引いていました(笑)。
予約分は、アッという間に完売して店頭販売分に僅かな期待をしていただ
けに、嬉しい誤算です。もちろん、予約しましたとも。


戸松遥さん、寿美菜子さん、高垣彩陽さん、豊崎愛生さんとイベントで
会えるのは何時になるのか、分かりませんが、その日が遠くない事を祈り
つつ、チェロと仕事とその他で頑張ります。仕事よりチェロが先かよ・・・。


部屋の片付けも、もう一歩で新しいパソコンが置けるんだよ!!