「Spring is here」について色々

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


『Spring is here』の謎を解明しました(2011-03-05)で書いた通りでした。
4人のソロパートで、各自の名前の一部を歌詞に織り込んでいる、と言う
アレです。
まぁ、戸松遥さんと豊崎愛生さんについては、既に判明していたので私的
には終わっている問題でしたけど。
一応確認してみますか、みたいな(笑)。
纏めると
戸松遥さん→「遥」
豊崎愛生さん→「愛」
高垣彩陽さん→「彩」
寿美菜子さん→「美」
を使っていました。
使っている文字も予想通りでした。それしかないですよね。


何だか、明るい話題がない今日この頃、少しでも楽しい事を書きたい。
『Spring is here』のメイキングから。
ボウリングで一番重い球を使うあきぽん。何ポンドなんだ。体育会系だ。
あやひーもみなちゃんも、英語のレベルが酷そう(笑)。
撮影は1月で寒そうなハルカス。可哀想に・・・。
みなちゃんだけ、どうして犬の写真を発見したんだ。
何だか地味な、スフィアゲーム。
あきぽんからトマトを貰うトマツ。むしろ強奪かな。
ハンバーガーをボロボロこぼすハルカス。小学生だ。
ミュージッククリップは動きが少ない。動きもバラバラな感じ。
もちろん、計算しているんだよ!
あやひーのアーモンドアイを誉めるあきぽん。
以前は「まつ毛バシ子」って言ってたよね(笑)。
みなちゃん、食べ方が豪快だ。
あきぽんから肉を貰うハルカス。いつも、こうなのか(笑)。
あやひーとあきぽんの箸の持ち方が気になる。私は、姑かよ!
あやひーは、お嬢様だけど、・・・すんごい過保護だと思うよ。
こういうメイキングに慣れているハルカスは、流石に見せ方が上手い。
1.5倍速音源とか、相変わらず無駄に凝っているなぁ。
言われなきゃ、分からないよ!


やっぱり、メイキングは面白いから毎回見せてもらいたいです。