B.L.T. (2011年5月号)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


月刊のTVガイド誌に、スフィアが取り上げられています。
「声優として、アーティストとして、もの凄いスピードで進化をしていく
4人組・・・・」と言うことで、カラーグラビア6ページとインタビューです。


グラビアは、結構なアップ写真もあります。
あやひー×ハルカス、あきぽん×みなちゃんの2ショットは珍しいし新鮮
です。
そうそう、あやひーって小柄で凄く華奢なんだけど、ハルカスがまた細い
ので、写真だとあんまりそういう感じがしないなぁ。
いずれにしても、スフィアの皆さんは写真より実際の方が、断然可愛いと
思います。何度も見ている私が言うんだから間違いない!


さて、インタビューでは、メンバーが新曲の解説をしています。
そして、4月17日のライブに向けての意気込みは
高垣彩陽幕張メッセという場所を皆でひとつにして、素敵な瞬間、時間
に出来るように準備を進めて行きたいと思います!」
戸松遥「今までで一番大きな会場になりますが、一番遠くの方にも一番近
くの方にも、同じ距離感で楽しんでもらえるようなライブにしたいです!」
寿美菜子「ライブタイトルのように、皆さんに楽しんで頂く事はもちろん
、自分自身も楽しい気持ちでステージに立てたらと思います」
豊崎愛生「どういう見せ方をするのかは、これから決めて行く事になりま
すが、また新しい事に挑戦して行きたいと思いますので、楽しみにしていて
下さい!」


この手の雑誌には珍しく、インタビュー日が3月6日と明記されているのは
もちろん、震災を考慮しています。


最近は、あきぽんもおみ足の露出が多くて大変よろしい。