週刊少年チャンピオン(2011年17号)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


スフィアとして、2回目の登場です。前回は2010年51号でした。
その時は、グラビア10ページですがインタビューは無しだったので、特に
当ブログでも記事にしませんでした。


今回は、表紙と8ページの巻頭特集、ポスター付きとなっています。
キャプションに「大アンコール御礼!!」とあるので、前回の評判も良か
ったと解釈しておきます。
今回は、皆で他のメンバーを紹介しています。ありがちな企画ですが、最新
の情報と言えなくもありません。


寿美菜子さんについて。
高垣彩陽「人の心と向き合える優しい人。個性が光る素敵な画力を持って
ます!!」
戸松遥「お互いの家によく行きます。2人とも生肉好きで、2週に1度は一緒
に食べに行きます」
豊崎愛生「年下とは思えないくらいのしっかり者。頼りになる妹って感じ」


高垣彩陽さんについて。
寿美菜子「一緒にいると落ち着く人」
戸松遥「長女だけあって、意外にしっかりしてます。凄く真面目、尊敬し
ています!」
豊崎愛生「優しくて、愛にあふれた女の子。あと人一倍涙もろくて、可愛
いいんです」
ハルカス、「意外にしっかり」って(笑)。


戸松遥さんについて。
寿美菜子「特に何もなくない人。つまり、大切な人」
高垣彩陽「元気でパワフル。まっすぐなパワーが強くて眩しい人です!」
豊崎愛生「いつも明るく元気な、皆を照らす太陽みたいなオンナノコ」


豊崎愛生さんについて。
寿美菜子「笑顔が似合う人。周りもニコニコ」
高垣彩陽「ふんわり癒し系ですが、意思の強いしっかり者な面もあります」
戸松遥「スフィアの3人で、あきちゃんの家に遊びに行きました。あきちゃ
んお手製のロールキャベツ、美味しかったです」


あやひーとみなちゃん、相思相愛に見えるんですけど(笑)。