春のスフィア祭り

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


何だか、某パン会社のキャンペーンみたいですけど、勝手に命名
うん、活躍の場所が広がるのは嬉しい事です。


4月 3日 NHKMUSIC JAPAN』にスフィアが出演
4月15日 スフィアが吹き替えを務めた洋画「エンジェル ウォーズ」公開。
4月16日 スフィアがレギュラーパーソナリティを務める「オールナイト
ニッポンR」がスタート。
4月17日 ライブ『Spring Party is HERE!』開催。
他にもあるかも知れません。
宮本マネージャー、いや、宮本プロデューサー(仮)の構想が着々と進んで
いるようです。
後は、戸松遥さんとかスフィアメンバーのソロ活動がどうなるのか。
まぁ、時間はあるので楽しみに待ちたいと思います。


4月2日の「アニスパ」にあやひーがゲストでした。
「たからもの」のミュージッククリップが凄い出来と、口の悪い鷲崎さん
浅野さんがが絶賛。1カットで撮影して、何と生歌の部分があるそうです。
つまり、CDとは一部別物という訳です。
ロケ地で撮影したそうですが、タイトなスケジュールの中で色々な条件が
合致して完成したようです。
ミュージッククリップに関しては、戸松遥さんが抜群に面白いけど今回の
あやひーは、歌とともに楽しみです。


ハルカレンダーの更新が無いなぁ。