今週のハルカレンダー(2011-04-05)更新

今回は2011年2月分です。追い付くようで、追い付かないなぁ。
(2011年2月1週)
2月3日(木)
「今日は二十歳最後のブログです☆なぜなら明日から21歳になるからだ
ぁー!」20歳の時に比べると実感はないそうです。
写真は、「屍鬼の打ち上げでサプライズでお誕生日をお祝いしてもらった
ときの!恵ちゃんケーキです!」
2月4日(金)
「今日は私がこの世に生を受けて21回目の日です(*^^*)」たくさん祝って
もらった事へのお礼。「21歳の私は『思いやりの心をもち、日々精進する』
ことを課題にしたいと思います(*^^*)」そして「まだまだ子供な部分のある
私ですが、21歳になった戸松遥をこれからも宜しくお願いします☆」
写真は、サプライズのケーキを持ってニッコリな戸松遥さん。


(2011年2月2週)
2月6日(日)
21歳になったハルカス。「そんな私を、先日花澤香菜ちゃんがお祝いして
くれました☆」。プレゼントのブレスレットとネックレスをもらい喜ぶ
戸松遥さん。
写真は、その時のケーキ。


(2011年2月3週)
2月13日(日)
「東京では昨日に引き続き今日も雪が降りました(・ω・)」。寒いので雪も
嫌いらしい戸松遥さん。「昨日今日と手が寒さで痛痒いし、あと私は乾燥肌
なので手足が乾燥でかゆくなっちゃうのが辛いです(´・ω・)」
ボディクリームの話題が続く。「というわけで今日は女の子らしいブログ
でした☆」
写真は、ベースを弾くドヤ顔の戸松遥さん。
2月14日(月)
「今日はバレンタインですなぁ...☆」。何もしないらしいハルカス。
「そんな私は実は今日バレンタインだということをすっかり忘れていました
(^^;)」。「女の子ですが食べる専門の戸松でした☆」
写真は「レバ刺しの食品サンプルと生肉のパスケース☆」
2月15日(火)
「MJことMusicJapanの収録がありました☆なんとスフィア、
初めて歌を歌う歌番組に出演いたしますO(≧▽≦)O」と興奮気味のハル
カス。「ちなみに衣装は武道館の時に一番最初に着た衣装を着ました☆」
「そして今日はスフィアを結成してちょうど3年目です!バレンタインの
次の日だから分かりやすいですな♪」
写真は、MJ出演の衣装姿のスフィア。
2月19日(土)
「今週、料理の腕をちょっぴり磨いた戸松遥です☆なぜなら今週は3回も
ご飯を作ったからだ!笑」。女子力を上げるハルカス。今日は角煮に挑戦。
写真は、その角煮。


(2011年2月4週)
2月20日(日)
「今日はSTAR DRIVERラジオ、略してスタドラジオの公開録音でした
O(≧▽≦)Oいやぁー久々のスタドラジオ、銀河楽しかったです!笑」
綺羅星を連呼したらしい戸松遥さん。
写真は、銀河美少年プリン。
2月22日(火)
簡単に緊急告知。「本日の24時からニッポン放送にて生放送で放送いた
しますミューコミ+にゲスト出演いたします☆お時間あるかたは是非聴いて
くださいねー☆」
写真は無し。
2月24日(木)
「今週は色々なところに出かけている戸松遥です☆」学校の友達とディズ
ニーランドに行った戸松遥さん。楽しかったそうで「何よりお土産を買い
すぎました(笑)一万円以上は余裕で越えたかな...笑」ほとんどが好きな
デイジーダックのグッズだそうです。
写真は、デイジーダックな戸松遥さん。