戸松遥「ひとりごと」(2011-04-07)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


4月の1回目の更新です。
今回は、大学とライブと花粉です。
戸松遥「さぁ、そんな訳で今回はですね、珍しく朝に「ひとりごと」を録っ
てます。何でかは・・分かりません。気分です」
いつもの眠たそうな声は隠れ(?)ファンが多いみたいです。ここでしか、
絶対に聴けない声ですからね。


戸松遥「私も無事に大学4年生になりましてね、うん。順調に行けば、あと
1年という事になりました」
4年だと、今までに必修を落としていなければ必要な単位も少ないし、卒業
ゼミくらいかな。就活も必要ないし(笑)。


戸松遥「4月と言えば、17日にライブがありますね、幕張メッセで。気付いた
ら1週間ちょっとじゃないか。実はちょっと、かなりドキドキしています(笑)
。今までの中で一番ドキドキしています」
そうでしょうね。一時は開催が危ぶまれる状況だった筈です。そして、その
事を知っている訳ですし。そういう意味では貴重なライブかも。


戸松遥「あと1週間ちょいの間に、出来る事をやって、目一杯素敵なステージ
を作れるように行けたらなぁ、と思っています」
ファンも、今まで以上にドキドキしていると思います。


戸松遥「あと花粉ですね、花粉。もう、ねぇ、ムズムズ君ですよ」
布団を干そうとしたら、布団をかける棒に花粉が多量に付着していたそう
です。そくんなに花粉の多い所に住んでいるんだ(笑)。


私は花粉症には無縁ですが、じんじんまいです。しかも、他人から指摘(笑)。