今週のハルカレンダー(2011-04-13)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2011年3月分です。やっと追い付きました。
(2011年3月1週)
3月4日(金)
「昨日はひなまつりでしたね☆昨日はお母さんから素敵なおひなさまの
写真が送られてきました☆」そして突然「マヨネーズ味のひなあられって
知ってますか?(・ω・)」との質問が。よほど気になるらしいです。
「もし知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください(笑)」
写真は、戸松家のおひなさま。


(2011年3月2週)
3月6日(日)
「ライブに向けて体力をつけるべく久々にWiiをやりました!笑」
そして「あきちゃんが声優アワードで主演女優賞を受賞いたしましたー!」
「すごいなぁぁぁぁ(*≧m≦*)そして、本当に本当におめでとう!!」
写真は無し。
3月9日(水)
「今日のブログはお知らせ関連です♪」残念な事に、ここで告知された3月
のイベントなどは震災のために、中止や延期になってます。
4月の出演アニメは大丈夫です。「そして今日はSphere is Ringの発売日!」
さらに「明日発売の声優グランプリではスフィアでオソロいの袴を着て表紙
を飾らせていただいています!」
写真は、イメージカラーのステージ衣装でスフィア。
3月11日(金)
「今日は東北地方を始め、大きな地震がありましたが、私戸松は特に怪我も
なく大丈夫です!」。無事であるとの報告。そして「それよりもみなさまは
大丈夫ですか?」と気遣う戸松遥さん。
写真は無し。


(2011年3月3週)
3月14日(月)
悪夢の地震から3日経過。「私自身も生まれて初めて経験した恐ろしい体験で
したが、被災地の方々は比較にならないような悲惨な状況で毎日放送される
テレビの映像に胸が張り裂けそうです」。そして「今、私達に何ができるで
しょうか」と考えて「声の仕事に携わっている私が今できることは、私の声
を聞いて一人でも多くの方に元気になっていただくことだと思います」。
「でも絶対絶対日本はこの危機を乗り越えられると信じて」との言葉も。
写真は無し。
3月16日(水)
「本日3月16日はスフィアのセカンドアルバム「Spring is here」の発売
でした。本来ならもっと明るい気持ちで心から喜ぶことができたはずですが、
このタイミングでの発売なので心から喜ぶことはできません」。歌声で少し
でも元気になって欲しいとの気持ちが語られています。
「これは私にできることであり、私たちにしかできないことだから。あなた
の心に歌声が届きますように..」
写真は無し。
3月19日(土)
動画「みえる プラネットスフィア」のお知らせ。「本来なら明日は握手会が
あったのですが、明日のこの動画で少しでもみなさまと繋がることができた
ら嬉しいです」
写真は無し。


(2011年3月4週)
3月20日(日)
「今日は13時から生放送動画みえるpl@net sphereを放送させていただき
ました」と報告。4人とも元気でした。「最終的には8000人もの方が観
てくださったそうです!こんなにたくさんの方が観ててくださってたことに
本当に胸が熱くなります!」元気をもらえたと感謝する戸松遥さん。
「本当にありがとう...☆みなさまの笑顔と幸せを心から祈って...これから
も頑張ります☆」
写真は、放送時の衣装でスフィアの皆さん。