ブログ連続更新800日を超えました

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


多分、1ヶ月ぐらい前に達成してます。我ながら良くやってます(笑)。
それより驚くのがコメント数です。
記事数は、1日に複数回更新している場合があるので、更新日数より多く
なっています。その数が860ぐらいです。
そして、コメント数が900ですよ。遂に記事数を追い抜いてしまいました。
まぁ、コメントには大抵返事を書いているので実質は半分ですが、それに
しても450とは凄い。いつの間に・・・。


戸松遥さんについて書き始めて2年ちょっとかぁ。
最近では、こういうブログの賞味期限について考えてしまいます(笑)。
始まりがあれば、終わりがある訳で。
連続更新が続くかは別にしても、戸松さんが大学卒業するまでは追いかけ
たいと、漠然と思っています。
そして、戸松さんやスフィアの皆さんが、役者として成長し続ける限りは
応援するつもり、とは前にも書いた気がします。
その気持ちは同じなんですが。


何と言うか、スフィアのライブのキャパが大きくなって、姿が豆粒、音響
も劣悪になって来ると、行くのは限界かなとも思います。
今度の会場も、元々ライブ用ではないので評判悪いしなぁ。
後方の席は、「見えない、聞こえない」との評判も。
座席も当日にならないと分からないみたいですが、アルファベットの後ろ
の方の席なので期待出来ません。イープラス・・・。
何だか、そんな事を思う桜散る春の一日。


以前に、「武道館までは行きます」と書いたんだよなぁ・・・。