スフィアのライブ「Spring Party is HERE!」(2011-04-17)(概略編)

行って来ました。席はやはり後方でした。床がフラットなので後方は観難
いです。スフィアの皆さんは、本当に豆つぶにしか見えません。
駄菓子菓子、床がフラットなのを利用して、スフィアの4人が別々のトロッ
コに乗って会場を移動するという荒業を繰り出してました。
おかげで、時々比較的近い位置で拝見出来ました。
これは良かったです。その場合でも遠い位置だったんですけどね。
後方の席でも、間近で見れた人が羨ましいですよ
私の席は、花道からも最も遠かったです。もう、呪われているとしか(笑)。
でも、個人的にはNHKホールや武道館より良かったです。


朗読劇から始まり、いつもの流れでした。
ソロパートは最初の2人のあと中断するという構成でした。これは初めて。
ロッコに乗ったり、最後方をステージにしたり花道で歌ったり、観客
へのサービスを精一杯やってました。その気持ちが嬉しいです。
「Spring is here」で始まり「Future Stream」で終わる構成。ザックリ(笑)。


色々と新情報もありました。
嬉しいのは、武道館のBDが出る事ですね。DVDはないみたいです。
震災への募金は、まさかのスフィアの皆さんが立会いです。
会場の9割の人が募金したんじゃないでしょうか。大行列でしたよ。
私は退出順が最初のグループだったので、すぐ募金出来ました。
戸松遥さん、高垣彩陽さんとはアイコンタクト出来ました。やったね。
豊崎愛生さんとは、出来た気がします。
寿美菜子さんとは、ダメだったような気がします。
スフィアの皆さんを近くで拝見出来て、募金も出来て満足です。


詳細レポは、ちょっと待って下さい。