豊崎愛生さん、ケーブルテレビの番組冊子に登場

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


予想通りに、スフィアの一般メディアへの進出がジワジワと進んでいます。
ライブで発表のあった、日本テレビでのスフィア冠番組はその代表か。
どんな内容なのか、非常に気になります。
心配している人も多いようですが、スフィアらしさが出る番組になるん
じゃないでしょうか。その点は心配していません。
ただ視聴率とか言われると辛いかも知れません。
まだ、一般の知名度はないですからね。
視聴率はともかく、質の高い番組を作って欲しいです。


さて、スフィアメンバー単独の露出では戸松遥さんの印象が強かったのです
が、最近は豊崎愛生さんが目立ちます。
「CUT」(2011年2月号)のインタビューは鮮烈でした。
そして、先日ケーブルテレビの番組冊子を見ていたら、あきぽん発見!
「iTSCOM magazine」(2011年4月号)です。加入者に有料で郵送されます。
流石に情報サイトにも出ていないようです。
半ページ程度なのですが、インタビューとカラー写真です。
キッズステーションでも始まった「花咲くいろは」関連です。
きちんと、あきぽんの経歴なんかを説明しています。
花咲くいろは」については「自分の声質と菜子のおっとりしたキャラク
ターは合っていると思っていたので、菜子役に決まった時は嬉しかった
です」とか「普段アニメを見ない方にも、"朝ドラ"のような感覚で楽しん
で頂けると思うので、ぜひ幅広い層の方に見て頂きたいです」
しっかり、新規ファン獲得に向けてアピールしています(笑)。


スフィアやメンバーの活動を追いかけるのが困難になって来たなぁ。