戸松遥「ひとりごと」(2011-04-21)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


4月の2回目の更新です。
今回は、ライブと映画です。
戸松遥「え〜、そんな訳でライブがひと段落付きましたね。お越し下さい
ました皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?、そして私は皆様が満足
して下さるような、「またスフィアのライブ行きたいなぁ」って思って
下さるような素敵なステージを作る事が出来たのでしょうか?、この
「ひとりごと」があがっている頃には、もう分かっているんですねぇ〜」
絶対にウソを付けないハルカスらしい言い方だなぁ。当然ライブ前です。
あやひーは、同じ状況のラジオで「そこは、察してくれ!」と言ってまし
た。あきぽん、みなちゃんはどう言うだろうか(笑)。


戸松遥「4月はですね、沢山の新番組をやってますね。アニメ、ドラマを
問わず色々やっておりますが」
自分の出演作はもちろん、他のアニメも沢山観ているそうです。


戸松遥「この冬にGANTZ(ガンツ)って映画を初めて観たんです。マンガ原作
じゃないですか。マンガは見てなくて映画で初めて触れたんですが。もう
あたし、どハマリしてしまいまして、面白すぎて」
次回作を観るために、スケジュール帳とニラメッコ中だそうです。
ハルカスも言ってますが、早く原作を読んだ方がいいと思います。
私が読んでたのは、大分前なんですよね。最近はサッパリですが。


戸松遥「映画と言えば、エンジェルウォーズです。スフィアが吹き替えを
担当させて頂いております。私は吹き替えをやらせて頂くのが初めてで、
アニメとは違う雰囲気や、やり方だったりして、すごく難しいと感じたり
自分の未熟さをヒシヒシと感じながらも、すごく楽しく吸収する物が多い
現場でした」
いい勉強、刺激になったようで何よりです。やがてこの経験が生きる時が。


ガンツと言えば、田中星児がモデルの田中星人だよなぁ。古い(笑)。